TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、ピコ太郎こと古坂大魔王と旧知の仲にも関わらず現在の大人気ぶりに驚き「天然記念物見てる感じ」

バナナマン日村、ピコ太郎こと古坂大魔王と旧知の仲にも関わらず現在の大人気ぶりに驚き「天然記念物見てる感じ」

2016.11.26 (Sat)
2016年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ピコ太郎こと古坂大魔王と旧知の仲にも関わらず、現在の大人気ぶりに「天然記念物見てる感じ」と驚いたと語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:ピコ太郎は、『ノンストップ!』にも来たからね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:それはここでも話してたけども。水曜日かな。『ノンストップ!』来て、『PPAP』歌ってくれて、ロングバージョン。

日村勇紀:うん。実は、俺もあの日、フジテレビに向かってたんだよ。

設楽統:そうなんだよね。会ったって言ってたね。

日村勇紀:『ノンストップ!』観てたら、ピコ太郎出てくるから。

設楽統:うん。

日村勇紀:「おっ、スゲェ」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺、「しばらくスタジオにいるのかな?」って思ったら、本当にご本人の出番で、歌われてちょっとトークしたら、すぐにCM入ったらもう楽屋に向かったから。俺、追っかけて。

設楽統:うん。

日村勇紀:俺もちょっと喋ったけどね、久々に。

設楽統:ああ。

日村勇紀:っていうか、久々というか、「ピコ太郎だ」って感じだったけどね(笑)

設楽統:そうだね、不思議だよね。昔はさ…でも、ピコ太郎別人なんだよ。

日村勇紀:ふふ(笑)そうね。

設楽統:面倒くせぇ設定だけど。

日村勇紀:そうね、面倒くさい設定だけどね。

設楽統:昔は古坂とはね、同じ事務所だったし、本当に遊んでたけど。俺も久しぶりに会って。「凄いね」って。

日村勇紀:うん。

設楽統:「凄いことになってんな」って話したんですよ。で、来てくれて。

日村勇紀:生で初めて。散々色んなところで観てるけど、生で見て、なんか「やっぱスゲェな」って感じだよね。

設楽統:いや、ホントだよ。

日村勇紀:うん。天然記念物見てる感じというかさ。

設楽統:今のオーラっていうか。

日村勇紀:ホント、ホント。凄かった。

設楽統:うん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,ピコ太郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン

本日の注目記事