TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、和田アキ子の落選などで紅白歌合戦が「変換期」を迎えていると指摘「大分、変わってくんのやなぁ」

岡村隆史、和田アキ子の落選などで紅白歌合戦が「変換期」を迎えていると指摘「大分、変わってくんのやなぁ」

2016.11.25 (Fri)
2016年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、和田アキ子の落選などを受けて、NHK紅白歌合戦が「変換期」を迎えていると指摘していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』の)終わってから、「歌謡祭って何なん?」って、終わってからお話させてもらったんですよ。

…「歌謡祭、横浜でやってるんですよ。横浜アリーナでやってますから」って言ってそこで止めたけど、「あ、来年、良かったら、アッコさんもぜひ」って。「ああ、まぁ出れたらな、アレやけど」って。

「でも、『アッコにおまかせ!』昼にやってはるから、日曜日に」「あれ、でも昼やからな。何時にやってんの?」「夕方くらいです」「まぁ、スケジュール次第やけどなぁ」「じゃあ、またタイミング合えばお願いします」って言うといたけど。

とりあえずね、アッコさんも紅白落選っていうのも、歌謡祭にぶつけてもらおうと思って(笑)全部、そこでバーンッて。鐘鳴らして、鐘ぶち壊してもらおうと思うくらいの勢いで、歌謡祭も出ていただけたらなって思いますけれども。

紅白も色々、変換期と言いますか、変わっていくのかなって気がしますよね。ベテランの方だったりとか。演歌とかはよく分からないですけど、聴く機会がなかったりして。続々と「卒業します」みたいな中、アッコさんも今回で紅白を出はらないってことですから。もう、大分、変わってくんのやなぁって思ってますけども。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,和田アキ子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事