TOPたまむすび ≫ 博多大吉、CM撮影を行ったことや「ビッグマッチ」が決定したと報告「もうすぐ、皆さんを驚かせるようなことを」

博多大吉、CM撮影を行ったことや「ビッグマッチ」が決定したと報告「もうすぐ、皆さんを驚かせるようなことを」

2016.11.25 (Fri)
2016年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、CM撮影を行ったことや、「ビッグマッチ」が決定したと報告した。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:色々ね、今週、先週もあったんですけど。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:まだ言えない話が多いんですよ、私。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:はい、ごめんなさいね。

赤江珠緒:そうか、そうか。

博多大吉:CMとか、また新しいの撮りましたよ。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:本当、本当。なんでここでウソつくんですか(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:CMも撮ったし。

赤江珠緒:CM、いいことじゃないですか。

博多大吉:色々、ビッグマッチも私、決まってますんで。

赤江珠緒:うん、そっかそっか。

博多大吉:もうすぐ、皆さんを驚かせるようなことをやらかしますんで、私。

赤江珠緒:ああ、楽しみですね。

博多大吉:うん。…本当に楽しみだと思ってる?

赤江珠緒:楽しみと思ってることしか、言えない人間ですから(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事