TOPたまむすび ≫ 博多大吉、赤江珠緒が番組で「全部のボールをシュートする」ことに苦言「全然、周り見てない」

博多大吉、赤江珠緒が番組で「全部のボールをシュートする」ことに苦言「全然、周り見てない」

2016.11.24 (Thu)
2016年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、共演するフリーキャスター・赤江珠緒に「全部のボールをシュートする」と苦言を呈していた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:最近ね、私、思ったことがありまして。

博多大吉:なんでしょうか。

赤江珠緒:我ながらね、正直者というかね、思ったことを言ってしまうんだなってことを、凄く思ったことがあって。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:この間ですね、ある女性の方と出会ったんです。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それは、初対面の方だったんですけど、「わりと運動とかされてる方なんで、お若く見えますよ」って言われてたんですよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:それで、「お会いしてお話した時に、年齢とか聞いてあげてください」って言われて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「初対面でお聞きするのもなんだなぁ」って思ったんですけど。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:「おいくつですか?」って言って聞いたところ、「50歳です」って言われて。「まぁまぁ、そうだろうな」ってくらいだったんですよ、正直(笑)

博多大吉:うん、うん。でも、それは個人差ありますから。

赤江珠緒:そうですよね。

博多大吉:どう捉えるかはね。

赤江珠緒:こういう仕事してると、年齢不詳の人が周りに多いじゃないですか。

博多大吉:たしかに。

赤江珠緒:それもあって。「わぁ」ってほど驚けなくて。

博多大吉:はい、分かりますよ。

赤江珠緒:それで、「おおっ…」って感じになって。「うーん、お見事」みたいな、わけの分からないリアクションをしてしまったんですけど。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:正直だなって思って。

博多大吉:いやいや、本当の正直者なら、「でしょうね」とか言っちゃうでしょ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「50です」「でしょうね、はい、はい」って。

赤江珠緒:そうですよね。

博多大吉:僕ら、やっぱり若いんですよ。だって、赤江さんも41でしょ?本当は。

赤江珠緒:「本当は」っていうか、普通に(笑)はい、そうです。

博多大吉:41歳ランキングでは、大分上だと思いますよ。

赤江珠緒:いやいや。

博多大吉:若さ、可愛さ、美人さ。

赤江珠緒:そうですか。それはぜひぜひ、この祝日の多くの方が聴いていらっしゃる日に、ぜひ。

博多大吉:違う、違う。打ち返せよ。

赤江珠緒:ああ、なるほど(笑)

博多大吉:45歳部門、私の分は言いなさいよ。

赤江珠緒:そうでした(笑)

博多大吉:赤江さん、「正直」とかじゃなくて、そういうところあるよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:全然、周り見てないというか。

赤江珠緒:わかりました(笑)

博多大吉:全部のパスを、シュートするでしょ(笑)

赤江珠緒:博多大吉さんは、おいくつでしたっけ?

博多大吉:45、46の学年ですね。

赤江珠緒:46の学年…それはお見事(笑)

博多大吉:いやいや、いい加減にしぃ、もう本当に(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事