TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、加藤浩次が山本圭壱の吉本興業復帰を突然発表したことに驚き「俺も、全然聞いてなくて」

ロンブー淳、加藤浩次が山本圭壱の吉本興業復帰を突然発表したことに驚き「俺も、全然聞いてなくて」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、極楽とんぼ・加藤浩次が、相方・山本圭壱の吉本興業への突然の復帰発表に「俺も、全然聞いてなくて」と、驚いたのだと明かしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


ノブ:(山本圭壱の吉本興業復帰を)舞台上で発表したんですもんね?

田村淳:俺も、全然聞いてなくて。舞台上で加藤さんが、大崎(洋社長)さん。事務所のお偉いさんと話をして。

ノブ:はい。

田村淳:「今日のライブを機に、吉本興業に復帰します」って。「ウワー!」ってなって、お客さんも。

ノブ:へぇ。

田村淳:どエライ。だって、コントやってるよりも盛り上がってたからね(笑)

吉木りさ:はっはっはっ(笑)

ノブ:いやぁ…

田村亮:それはそうでしょ(笑)

田村淳:コントも凄い盛り上がってたのよ。でも、それ以上だったね。

吉木りさ:凄いなぁ。

田村淳:「うわぁ」ってなって。「おめでとう、おめでとう」「おかえり、おかえり」って。

大悟:ルミネとか出るんですかね?

田村淳:ルミネ、出るって言ってたよ。

大悟:へぇ。極楽さんで出るんですか?

田村淳:極楽とんぼで、ルミネに出る。

ノブ:うわぁ、楽しみ。

大悟:へぇ。パンパンやろうな、客。

ノブ:凄いなぁ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事