TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、体重64kgとなり医師から「太りすぎ」と指摘されたと告白「俺、ダイエットしてんの」

爆笑問題・太田、体重64kgとなり医師から「太りすぎ」と指摘されたと告白「俺、ダイエットしてんの」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、体重64kgとなり、医師から「太りすぎ」と指摘されたと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


太田光:俺も太っちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:昨日、検査(人間ドック)で。

田中裕二:うん。

太田光:64 kg。

田中裕二:あ、凄いね。

太田光:うん。どうにも減らない。

田中裕二:48 kgとかだったのにな、昔は。

太田光:うん。どうしたら良いんだろう。もう全部やってるんだけど。

田中裕二:まぁ、結構やっぱり食ってるんだろうね。

太田光:食ってない、食ってない。ここのところ食わないようにしてるし。ダイエットして。

田中裕二:ああ、そう。ダイエットしてます?(笑)

太田光:そう。俺、ダイエットしてんの。

田中裕二:ああ、そうなの?

太田光:スゲェトレーニングもしてるし。全然減らないんだよ。

田中裕二:甘いものいっぱい食べるからな。

太田光:食べてない。

田中裕二:ホント?チョコとか結構、見たら全部食べちゃってるから。

太田光:全部変えた。全部変えた。

田中裕二:もうやってないの?

太田光:チョコ全部食べちゃったって、どういうこと?

田中裕二:ネタ作りみたいな時にさ。

太田光:1ヶ月かかってだろ?そんなのは。

田中裕二:ポテトチップス1袋全部食べちゃう時とかあるじゃん。

太田光:あんなのは別に、あの時だけだよ。

田中裕二:カシューナッツは?

太田光:最近、やめた。カシューナッツやめて、今はスーパーフードを食べてる。

田中裕二:はっはっはっ(笑)何よ、スーパーフードって(笑)

太田光:あるんだよ。なんだか分かんないんだけど。ミランダ・カーとかが食べてるようなやつ。ああいうのにした。

田中裕二:じゃあ、痩せるよ、そんなんだったら、多分。徹底してやってたら。

太田光:でも、全然痩せる気しない。

田中裕二:64 kgって、初めてだろ?人生で俺より体重があるって。

太田光:だから医者に、「これ、太りすぎだ」って言われたんだよ。

田中裕二:ああ、そう。でも、太りすぎではないけどね(笑)まぁ、今までに比べたらね。

太田光:「これ、ちょっと落としてもらわないと」って言われた。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:中性脂肪とか。

田中裕二:ああ、血液検査とかでね。体重で単純に言ったら、170 cmの人が64 kgって、普通っちゃ普通だしね。

太田光:もう、俺ダメだ。

田中裕二:だから多分、内臓脂肪だわ(笑)スゲェな(笑)

太田光:燃焼系の錠剤も飲んでるし。

田中裕二:ああ。

太田光:あと、9兆個、乳酸菌摂ってる。一日、9兆個の乳酸菌を摂ってる。9兆だよ。9兆やってもダメなんだよ。もう京だよ、京。一気に飲もう、全部を。

田中裕二:食い過ぎなんだよ、そういうサプリを。サプリメントを食い過ぎなんだよ(笑)

太田光:違う、違う。スーパーフードなんか、ガリガリ食うから。酸っぱいんだよ、アレ。

田中裕二:酸っぱいの?何よ、スーパーフードって。

太田光:ドライフルーツみたいなもんなんだけど(ゴールデンベリー)。あとはもう一つ、なんとかナッツ(タイガーナッツ)って言って、スーパーフードがあんだよ。まずくて食えない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全部捨てた。「ふざけんな、こんなもん食えるか」って、全部捨てた。

田中裕二:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事