TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、中田翔のあまりの早熟ぶりについて言及「初体験、小学生らしいからね」

爆笑問題・太田、中田翔のあまりの早熟ぶりについて言及「初体験、小学生らしいからね」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、プロ野球選手・中田翔のあまりの早熟ぶりについて、「初体験、小学生らしいからね」などと言及していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:松井秀喜を太田さんは好きだったしさ。イチローも。

太田光:清原も好きでしたよ。

田中裕二:うん、清原も。

太田光:スラッガーが好きだからね、俺はね。

田中裕二:うん。

太田光:田中翔なんかも好きですよ。

田中裕二:中田翔ね。

太田光:ああ、中田翔ね。中田翔、好きですよ。

田中裕二:うん。

太田光:初体験、小学生らしいからね。

田中裕二:そこじゃねぇか(笑)もういいわ。

太田光:中田翔は(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,中田翔,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事