TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、朴槿恵大統領の支持率が特定地域で「0%」だったことに言及「コントでやろうとしてたことだぜ」

爆笑問題・太田、朴槿恵大統領の支持率が特定地域で「0%」だったことに言及「コントでやろうとしてたことだぜ」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、朴槿恵大統領の支持率が光州市と全羅南道など特定地域で0%となったことに「支持率0%って、ギャグでさぁ、コントでやろうとしてたことだぜ」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


田中裕二:(朴槿恵大統領に対する、チェ・スンシル容疑者を国政介入させた嫌疑は)日本だと置き換えられない感じがあるじゃん。

太田光:ないだろうね、あんなことは。

田中裕二:日本じゃああいうことはないから。

太田光:今まではないね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:田中角栄さんの時が現役で。

田中裕二:そうだね。ロッキード事件で。

太田光:総理の犯罪、みたいなことになったけど。

田中裕二:でも、国民がみんなでデモをする、みたいな、ああいうことにはなってないじゃない?

太田光:いやぁ、ないね。

田中裕二:何十万人とかでしょ?凄いよね。

太田光:うん。

田中裕二:支持率が0%って(笑)

太田光:支持率0%って、ギャグでさぁ、コントでやろうとしてたことだぜ。

田中裕二:そうだよね。

太田光:やられちゃうんだもん、先に。

田中裕二:ねぇ。っていうか、ちょっと人と違う感じの人とかも普通、出てくるじゃん。

太田光:いないんだよね。

田中裕二:ね。ゼロだもんね。ある年代からだけどね。

太田光:30代女性が。

田中裕二:ねぇ。

太田光:凄い、大変だよ。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事