TOPアッパレやってまーす! ≫ NMB48白間美瑠、裸でエッチな動画を観ていて父親に注意されたと告白「私、ヘンタイなんですよ」

NMB48白間美瑠、裸でエッチな動画を観ていて父親に注意されたと告白「私、ヘンタイなんですよ」

2016.11.23 (Wed)
2016年11月21日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、NMB48白間美瑠が出演し、自室でエッチな動画を観ていたところ、父親に注意されたことを告白していた。



白間美瑠:(エッチな動画を)観ちゃったんですよ。ケータイで、寝ながら観てたんですよ。

濱口優:ほう。それは音がするわな。

白間美瑠:観てて、そのまま寝ちゃって。

田中卓志:うん。

白間美瑠:30分ぐらいのだったんですよ。

濱口優:サンプルじゃないな、30分。

白間美瑠:サンプルでした。

濱口優:30分もあるのか。よう見つけたな、やるな。なかなかの手練ですよ。

田中卓志:30分サンプルはなかなか。大体、3分だから、サンプル。3分を繋げて必死に観る、みたいな技術はあるんだけど。

有野晋哉:3分を10回するってことですか?

田中卓志:いや、10分の奴も、3分、3分、3分で切ってあったりするから。それをバラバラに繋げて観るんですよ。

濱口優:だから、30分あるなんてところは、相当な場所を見つけないと。良い場所を知ってる。あなた、良い場所知ってますね。

有野晋哉:メンバーに聞いたの?自分で検索して?

白間美瑠:自分で検索して。で、観てて、そのまま寝ちゃって。流れてるわけですよ、携帯は。

有野晋哉:自分の部屋で?

白間美瑠:自分の部屋で観てました。でも、開けっ放しで。お父さんが帰ってきて、「美瑠、寝てるかな?」って見に来たら、ケータイに凄いの流れてるから(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:あらら(笑)美瑠も裸やし(笑)

濱口優:裸で観てたのかいな?

白間美瑠:はい(笑)

濱口優:裸族でしょ。ベッドの上で。

白間美瑠:はい。で、お父さんに叩き起こされて。「なに、観てんねん!」って言われて。

有野晋哉:うん。

白間美瑠:「検索してたら、寝ぼけながら押してた」って(笑)

濱口優:アカンがな(笑)「偶然、ここにたどり着いたの」言うて(笑)「知らんかったぁ」って(笑)

白間美瑠:はい、そんなこともありましたね(笑)

有野晋哉:それ以来は、もう観てない?

白間美瑠:観てないです。

田中卓志:観ても、悪いことはないんでしょ?法律的にも。

濱口優:もう、19歳、いいんじゃないですか。

有野晋哉:ブックマークしてるんですか?

白間美瑠:してないです。頭の中に。

山根良顕:「これで検索したらいける」っていう(笑)

濱口優:よっぽどのこれは、エ口ネットサーファーですね。一度っそうなると、眠たいとか関係なくね、ドンドン、ドンドン探して行ってしまうんですよ。

有野晋哉:その時は、初めてじゃなかった、と。

白間美瑠:もう、私、ヘンタイなんですよ。

濱口優:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いいよ。決して悪いことじゃないんだよ。

濱口優:俺も、よう分からんようなって、そう答えたことあんのよ。「SかMか、どっちですか?」って訊かれて、「どっちやろ」って考えて、辿りつけへんかってん。Sの部分もあるし、Mの部分もあるし。

山根良顕:うん。

濱口優:その時、「ああ、違う。俺はヘンタイなんだ」って、それを言ったことあるわ。

田中卓志:Hだって?(笑)

濱口優:「SとかMではない。俺は、ヘンタイだ。そうだ、Hだ!」って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

有野晋哉:好きなジャンルはあるんですか?

白間美瑠:ジャンルですか?

田中卓志:我々は、全ジャンル観たから。

白間美瑠:…私、家庭教師好き(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:どっちがですか?女性が家庭教師?男性が家庭教師?

田中卓志:どっちもあるよ。生徒が女性の場合もある。どっちですか?

白間美瑠:生徒が女性で、先生が男。

田中卓志:ああ、なるほど。

有野晋哉:自分の部屋に教えにきてくれる先生?

白間美瑠:そうです。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 白間美瑠,NMB48,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事