TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ストーカーに直撃取材をするロケの恐怖を語る「ケンカする前と一緒の気持ち」

カンニング竹山、ストーカーに直撃取材をするロケの恐怖を語る「ケンカする前と一緒の気持ち」

2016.11.22 (Tue)
2016年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ストーカーに直撃取材をするロケで、その恐怖感について「ケンカする前と一緒の気持ち」と語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る


カンニング竹山:怖いですよ。こういう(盗聴器を発見するなどの)ロケに前に行ってましたけど。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:前、ストーカー捕まえるっていうロケを1ヶ月くらいやってたときに、カメラ仕掛けて。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:ストーカーの男の人が、毎回、その女性の家の玄関に来るのよ。それで、ピンポン鳴らしたりするのよ。

赤江珠緒:うわぁ…

カンニング竹山:また、それが映っちゃってんのよ。「コイツか」ってなって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:それで、ずーっと仕事場とか探してさ、張り込みしてさ。いざ、その人を捕まえに行くっていうロケをやったのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:その時は怖かったよね。怖いけど、変な気持ちになるね。ケンカする前と一緒の気持ちになるのよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:だから、変な正義感出ちゃって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「俺、行きますわ」ってなって、行ったよ。カメラマンと。

赤江珠緒:ああ、そうですか。また捕まえるっていうのも、警察の人に入ってもらわないとね。

カンニング竹山:一回、その人と話し合いをするんだけどね。

赤江珠緒:うん、そっか、そっか。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事