TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 赤江珠緒、山里亮太の『ワイドナショー』での行動にクレーム「松本人志さんを尊敬されてるからさ…」

赤江珠緒、山里亮太の『ワイドナショー』での行動にクレーム「松本人志さんを尊敬されてるからさ…」

2016.11.17 (Thu)
2016年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、南海キャンディーズの山里亮太に対し、フジテレビ系の番組『ワイドナショー』で共演した際の行動についてクレームをつけていた。

この差って何ですか?


赤江珠緒:(『ワイドナショー』の)並びがさ、松本さん、大川総裁、山ちゃん、私だったじゃない?

山里亮太:大外から赤江さん。

赤江珠緒:はい。山里さんがさ、もう本当にさ、ガッと松本さんを尊敬されてるからさ、松本さんの方に向かって、ワーッて喋るじゃない?

山里亮太:ああ、そうね。たしかにそうだった気がする。

赤江珠緒:うん。物凄い、私、壁ができてさ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:一人、孤立感が凄いあったんだけど(笑)

山里亮太:ああ、そんな思いしてたの?赤江さん、それは申し訳ない(笑)そっか、俺は赤江さんが左側にいるのに、自分の左肩を松本さんの方にグイッと向けて。

赤江珠緒:そう、そう。もう、嬉しそうに喋ってるからね、山ちゃんがね。

山里亮太:そっか。それで、俺、デカイし、まぁまぁ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ああ。

赤江珠緒:急に、茶色い背中が、板のように、パーンッて(笑)

山里亮太:どんでん返しみたいに。

赤江珠緒:どんでん返しみたいになって。

山里亮太:忍者のね。

赤江珠緒:面白かったですけどね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,松本人志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:博多大吉、隣に座ったマナーの悪い新幹線の乗客にイライラ「なんや?このオッサン」

前の記事:山里亮太、赤江珠緒との『ワイドナショー』共演で『たまむすび』ノリを東野幸治に「冷たい目で見られた」と告白