TOPたまむすび ≫ 山里亮太、赤江珠緒との『ワイドナショー』共演で『たまむすび』ノリを東野幸治に「冷たい目で見られた」と告白

山里亮太、赤江珠緒との『ワイドナショー』共演で『たまむすび』ノリを東野幸治に「冷たい目で見られた」と告白

2016.11.17 (Thu)
2016年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フリーキャスター・赤江珠緒とのフジテレビ系の番組『ワイドナショー』共演で、つい『たまむすび』のノリを出してしまい、東野幸治に冷たい目で見られたと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]
バップ 2014-08-22

Amazonで詳しく見る


赤江珠緒:山里さんとはね、『たまむすび』以外でも、先週、お仕事でご一緒させていただきまして。

山里亮太:久しぶりに一緒になりましたね、このブース以外でも。

赤江珠緒:なんかアレ、イヤですね(笑)

山里亮太:言ったね、ハッキリと。

赤江珠緒:イヤって言うより、照れくさいですね、やっぱり(笑)

山里亮太:いやぁ、なんかちょっと…

赤江珠緒:フジテレビさんの、ワイドナショーっていう番組でね。収録でご一緒させていただきましたけども。

山里亮太:はい、はい。先週の話ですよ。

赤江珠緒:スタジオに入る前に、ちょっとした控室みたいな。前室があるじゃないですか。

山里亮太:はい、はい。

赤江珠緒:そこで皆さんが、集うじゃないですか。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:マイクつけたり。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:その時点で、「あ、山ちゃん!」って思って(笑)

山里亮太:「いる!」って思うね。「何してんの?赤江さん」って。「やめてよ、ここまで来んの」みたいな。お互いに。

赤江珠緒:お互いね。それで山ちゃんが、ラジオと違って、衣装さんから与えられた服を着てるわけじゃない。

山里亮太:カチッとしたスーツね。

赤江珠緒:観たこともない、茶色の。

山里亮太:オシャレなね。そんな素材を使ったスーツを着てましたよ。

赤江珠緒:板チョコみたいなね(笑)

山里亮太:まぁ、そうね(笑)茶色で良かったんじゃないかな(笑)…赤江さんがそれで見てさ、『たまむすび』のブースを、1/4くらい引きずって出会っちゃってるじゃない?『ワイドナショー』で。

赤江珠緒:ああ、そうね。

山里亮太:だからさ、1/4くらいのテンションでさ、そこらへんをイジってくるじゃん。「なに、山ちゃん。スーツなんか着て。やめてよ」みたいな(笑)

赤江珠緒:そうだよね(笑)それもね、小さい声で。あと、全然知らない方とか、普段、そんなに会わないスタッフの方とかね。関係者の方がいる中で。

山里亮太:そうよ。東野さんいて、松本さんいてね。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:その日は、大川総裁もいらっしゃって。大川興業の。その中で、赤江さんが「なに、スーツなんか着て。やめてよ」みたいなこと言ってるから、俺も、「赤江さん、服、めっちゃダサくないですか?羽、いっぱい付いた服、ダサくないですか?」ってやりとりを、東野さんが、鬼みたいに冷たい目で見てたよ(笑)

赤江珠緒:ああ、そうですか(笑)

山里亮太:「何なん?この人ら」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)ついね。ついやってしまいがちなね。

山里亮太:そんなことから始まって。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 山里亮太,赤江珠緒,東野幸治,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:赤江珠緒、山里亮太の『ワイドナショー』での行動にクレーム「松本人志さんを尊敬されてるからさ…」

前の記事:爆笑問題・太田、母親を献身的に介護してくれた介護士に感謝「本当に良くしてくれて」

本日の注目記事