TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、嵐としてでなく相葉雅紀が紅白司会を担当することに疑問「なんで相葉ちゃんなの?」

土田晃之、嵐としてでなく相葉雅紀が紅白司会を担当することに疑問「なんで相葉ちゃんなの?」

2016.11.14 (Mon)
2016年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、大晦日に放送される『NHK紅白歌合戦』の白組司会が嵐としてではなく、相葉雅紀が担当することに疑問を呈していた。

納得させる話力


土田晃之:「紅白司会は相葉&有村、正式発表」というね。スポニチアネックスの記事によりますと、NHKは12日、今年の第67回紅白歌合戦の白組司会に、嵐の相葉雅紀(33)さん、紅組司会に女優の有村かすみ(23)さんが決定した、と番組公式などによって正式発表した、と。

凄いですね。これ、相葉ちゃんなんですね。嵐じゃないんだね。これは何でなの?でも、嵐は出るでしょ?嵐で。歌で、白組で。発表してないけど…絶対出るわ(笑)相葉ちゃんいて、嵐出ないなんてことある?(笑)

そんな、いいよ。テレビ的なこととか、ラジオ的なこととか、公共の電波的なことなんか。絶対、出るでしょ(笑)これで、嵐出ないほうが俺はすごいと思う、逆に。なんか、裏番組とかを翔君がやっているとか、松潤やっているとかニノととか、大野君とかやってるならアレだけど。

なんでなんだろう?なんで、相葉ちゃんなの?相葉ちゃん、今、NHKで何かやってんのかな?ああ、スポーツ番組とかやってるから?へぇ、そういうことなんだ。

まぁまぁでも、ちょっと楽しみですね。「楽しみですね」って言いながら、俺、紅白歌合戦って、1回しか見たことないからね。3年くらい前、親戚のおじさんの家で。あとは観たことない。長淵剛さんが、ドイツから中継したのは観たかな。

スタッフにいっぱい、悪態をつくっていうか…言ってたよ。俺、観てたもん。高校生の時。「いいぞ、長渕!」って言いながら観てたもん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 土田晃之,,相葉雅紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ

本日の注目記事