TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、星野源の「『キスしていい?』って聞いちゃダメ」発言に幻滅「源さん、ショックなことしてるねぇ」

岡村隆史、星野源の「『キスしていい?』って聞いちゃダメ」発言に幻滅「源さん、ショックなことしてるねぇ」

2016.11.04 (Fri)
2016年11月3日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、シンガーソングライター・星野源が「『キスしていい?』って聞いちゃダメ」と発言していたことに「源さん、ショックなことしてるねぇ」などと幻滅した様子で語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:月曜日の『星野源のオールナイトニッポン』で、星野源さんが、「デートの何回目でキスをしていいか?」というテーマで、キスするときに、「キスしていいか、訊いてもいいのか?」という話になり、源さんは「絶対に訊いちゃダメです。『はぁ?なに、コイツ』って思われます。有無を言わさず、してください。これだけは守ってください」と言っていました。

岡村さんのキスをする前にお伺いを立てる、という方法とは真逆なんですが、これはどちらを信じれば良いのでしょうか?

ちなみに、源さんは付き合っていると、デートの1回目からキスをするみたいですよ。

岡村隆史:これは源さん、ショックなことしてるねぇ。いや、あのね…ハブドーム(コンドーム)返してもらおうかな。こんな人やと思ってなかったから。

源さんこそ、訊いてるもんやと思った。こっちの勝手なことなのかも分からへんけども。源さんこそ訊いてるもんやと思ってたから。1回目からキス狙いっていう。もう、そのなんやろ…チンポ感が凄いやん、そうなったら。

もう、それはショックやった。「なんて言うんですか?チンポ感」っていうのは、俺の中でISSAやから。ISSAと同じところに源さんが並ぶっていう。チンポ感出してくるのは、よくないと思うよ。

やっぱり、僕が学んだことですけども。一回目からキスしたから、自分のもんやって源さん思ってるかも分からへんけども、俺みたいにキスして「おう、やった。マークした」という風に思ってたら、普通に社長と付き合う人もいるしね。

そういうことから学んだんですけど。キスしたから自分のもんやってわけでもないし。これからの時代は、お伺いを立てる。お伺いキスっていうのが、主流になってきますから。このままやと源さん、危ないですよ、本当に。ハブドームも返してもらいます。

ほんで、(歌謡祭で売れ残った)スマホスタンドを全部売ってもらいます(笑)こういうことを言うようであれば(笑)スマホスタンドを全部、そちらにお送りしますので、全部、さばいていただきたいと思いますけど。

勝手なイメージですけど、お伺いを立てる人やなって思ってたから。チンポ感ある人やと思わなかったなぁ。

でも、男らしいっちゃ男らしいのか。一回目から狙ってるよ。できればそれに越したことはないけど、一回目では女子も「うん」とは言うてくれへんし、キスするタイミングなんか作ってくれへんと思うから、一回目では。

だって、平均したら三回目らしいよ。関西の方で番組やってて、平均どれくらいかって調べたら、三~五。三回目からのデートでキスはいいですよ、と。五回目って人も多いけど、三回目のキスなら、女性も準備できてる、と。

一回目から行こうとして、「キャ~」って言われたら終わりやで。その時、源さんなんて言うか。「ウソウソウソ、ウソやがな。冗談や、冗談」って、源さん言われへんやろ。俺なんかも一回目から、もちろん狙ってる。狙ってるけど、そういうわけにも行かへんねん。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,星野源,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事