TOPたまむすび ≫ カンニング竹山、ハロウィーンで「裸で縛られてる画像」をツイッターに掲載した理由を明かす「立派な悪魔祓いです」

カンニング竹山、ハロウィーンで「裸で縛られてる画像」をツイッターに掲載した理由を明かす「立派な悪魔祓いです」

2016.11.01 (Tue)
2016年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ハロウィーンで「裸で縛られてる画像」をツイッターに掲載した理由について語っていた。

カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」
カンニング竹山単独ライブ「放送禁止2014」 [DVD]
ポニーキャニオン 2015-09-02

Amazonで詳しく見る


カンニング竹山:ハロウィーンとは、接しないし。あと、こういう職業してるから、「なんでわざわざ、仮装して行かなきゃいけないんだよ」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「どれだけ恥ずかしい格好させられてるの、普段」っていうのもあるし。

赤江珠緒:ねぇ。

カンニング竹山:で、俺、ツイッターで上げたら、色々来てましたけどね。俺がね、2年前に、ライブで使った写真があるんですよ。要は、裸で縛られてる写真なんだけど(笑)



赤江珠緒:ああ、はい。

カンニング竹山:それを「ハッピーハロウィン」って、ツイッターで出したんですよ。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:そしたら、本当に「これこそ賛否だな」っていうくらい。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:「汚ぇ写真出すな」とか。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、ツイッターのニュースでは、「竹山、とんでもない触れちゃいけない写真を出す」みたいになってるんだけど。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

カンニング竹山:アレはね、Mのおじさんの写真じゃないんです。ちゃんと意味があって。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:ハロウィーンの仮装っていうのは、本当は悪魔祓いなわけですよね。だから、みんなゾンビの格好とか多いんですよ。

赤江珠緒:そうですね。

カンニング竹山:それが基本なんですよね。

赤江珠緒:悪魔が戻ってくるから、みたいなね。

カンニング竹山:それと戦うための格好じゃないですか。

赤江珠緒:あとは、仲間と思わせるっていうね。

カンニング竹山:うん。それを考えた時に、俺がベッドで腕縛られてもがいてる写真は、これは立派な悪魔祓いなわけですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:見たくないでしょ?

赤江珠緒:これは、もう悪魔に捕まってるぞ、と(笑)

カンニング竹山:そう、そう(笑)悪魔に捕まってる(笑)

赤江珠緒:「コイツはもう、捕まえた」と。

カンニング竹山:ツイッターで写真を見た人は、俺が「ハッピーハロウィン」って言ってるわけだから。見た人は、「うわ、気持ち悪っ」って思ってくれた時点で、これはもう、立派なハロウィンなんです。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:っていう、裏のことを結構、みんな分かってくれていないっていう。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : カンニング竹山,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事