TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗が熊田曜子へ岡村とのキスを無茶振りしたことに呆れる「この人、本当にバカなんじゃないかな」

岡村隆史、出川哲朗が熊田曜子へ岡村とのキスを無茶振りしたことに呆れる「この人、本当にバカなんじゃないかな」

2016.10.29 (Sat)
2016年10月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がグラビアアイドル・熊田曜子へ岡村とのキスを無茶振りしたことについて、「この人、本当にバカなんじゃないかな」などと呆れていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:(ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭で)『関白宣言』を歌った後からの流れが、ビックリしたというか。正直、「なんでそんなことするん?」って感じやって。

「この後の歌謡祭、むちゃくちゃになるで」ってくらい(笑)ドキッとしたけど。そもそも、ホンマに知らんかったから。『関白宣言』の後に、変な音楽流れ出した時に、「誰?こんな変なミスする人」って思って。

「ボタン一個、間違えるかい?バカなスタッフがいるよ」って、ちょっとガッカリしたのよ。で、よう分からんクマのマークが出てきて。「こんなさ、何?作ってんの?」って思って。

まさかの熊田曜子さん登場っていう。バビッたね。「よう来てくれはったなぁ」って思って。多分、最初はね、持ち帰りはったんちゃうかな、事務所で。出るか出ぇへんかは、考えさせてくださいって。

オファー出しても、そんなすぐには「うん」って言わはらへんかったかも分からへんけどね。来てくれただけでもありがたかったし、近くで顔を見れただけでも嬉しかったしね。

皆さん、熊田曜子さんを間近で見たと思いますけど、良い女でしょ。パーフェクトやもん。ボディもパーフェクトやし、フェイスもパーフェクトやし。それは、誰でも好きになりますよ、そら。

ここでエエ感じにしてたら、出川哲朗がキューで出てきて。「おいおい!イチャイチャしてんじゃねぇぞ、小僧」っていうね。誰がキュー出してくれはったか分かりませんけど。キュー出すまで、あの人は動きませんからね。

それまでは、しっかりと息を潜めて待ってますから(笑)出川さんが、キューで出てきて。それでその後…あの人、ああいうところはあんまり深く考えないんでしょうね。「キスしろよ」とか(笑)「セックス」とか普通に言うし。

「この人、本当にバカなんじゃないかな」って思って(笑)だって、結婚して子供いるのにさ、それは言うたらアカンでってこと、バンバン、舞い上がってもうて言うしやね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事