TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光「芸能人のプライベートは、どこまで守られる?」

伊集院光「芸能人のプライベートは、どこまで守られる?」

2011.02.16 (Wed)
2011年02月14日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、サウナに行った際、その更衣室に入ってくる女性店員について語られていた。

「ワタクシ伊集院光、かねてからこれは、いかがかなものかな、と思うところありまして、機会がありましたら、ラジオ等を使いまして、徹底的に討論したいと思ったテーマなんですけど。サウナに、女性スタッフっているじゃないですか。その人たちが、男性更衣室に普通に入ってくる」

「しょうがないですよ。人手もありますから、仕事でね、男の裸が見たくて来てるわけじゃないんです。しょうがないんですけど、オバサンが堂々と入ってくると、ちょっとドキっとするじゃないですか。それが、先週行った横須賀のスーパー銭湯みたいな、オシャレで海洋深層水のお湯を使っています、みたいな施設なんですけど、その男性更衣室に、24~25歳のそこそこお綺麗な女性が入ってきたんですよ」

「そういうところは、その女性が、制服とかもホテルのフロントみたいな、ちゃんとした制服を着ていて、入り口の所で料金とかも管理しているんですよ。それでいて割とお綺麗なお姉さん、やや茶髪でショートヘアーみたいな女性が、普通に素っ裸ゾーンに入ってくるんです。どうなの?と」

「これでも、相当モンモンとしてまして、一度、テレゴングを使って、ゲストに田原総一朗とか、金美麗さんとか、あとは生姜みたいな名前の…元・阪急ブレーブスの山田久志がピッチングをしないで眼鏡掛けたみたいな、生姜みたいな名前の人!(姜尚中)を呼んで、どうなのか話したいと思っていたんですよ」

「それで先週横須賀で、今週は沖縄に行ったのね、そのスーパー銭湯に入ったら、完全に素っ裸のところで、『ねぇねぇ、伊集院さん、伊集院さん』って言われたのね。もうさ、匿名性がない分、恥ずかしくてね。こっち、完全に素っ裸ですよ。俺の股間のインドコブラが、鎌首をもたげてる…もたげちゃってると、興奮した状態になっちゃってますけど…完全におチン○ン出てるところで、『伊集院さん、伊集院さん』って言われたんですよ」

「先週の今週だから、『えぇ~』って思って、『さすがに、こういうところで声を掛けられるのは恥ずかしいですよ』って言って、そそくさとお風呂の方に行こうとしたら、もう1人のオバサンが来て、『違うの、違うの』って素っ裸の肩を掴まれて、オバサンの方を向かされて、『違うのよ、サインを貰おうと思っただけなのよ』って言われたんです。えぇ~チン○コ出したまま?」

「すげぇ恥ずかしくない?『伊集院さんよね?伊集院さんよね?』って言われてるのよ。もう、成分100%伊集院さんじゃないですか。不純物、一切無い状態で、サインしてって言われて。もう、涙出るぐらい『とほほ』って感じになっちゃって、結果、軽く怒って、『こういうところで、サインするとかしないとかじゃないでしょ!』って言って出てっちゃったんだけどね。どうなんでしょうか?」

さらに、以下のように語っていた。

「…なんかね、オバちゃんが男性更衣室の床をモップで拭いたりするのは仕方ないと思うんですよ。オジサンとオバサンを分けて雇うコストも大変だから。しょうがないかな、って思うことと、オバちゃんだって見たくて見てるわけじゃないし、って思うんです。気にしてもしょうがないって思ってて」

「それと、若い女性のスタッフだったら困るって言うのは、俺の問題かなって思うんです。俺の邪心の問題で、そんなの気にしなければいいじゃんって。その人が年を取っていればいいのか、お綺麗じゃなければ良いのかってことにもなりますから。でも、『伊集院さんですか?』っていうのはナシですよね」

「生意気かと思われますけど、タレントがちょっと思うことですけど、街で『伊集院さん、サインしてください』とか、『握手して下さい』とか、もっというと『伊集院さん、母乳飲ませて下さい』って人、いるじゃないですか(笑)それまでは、良いんですけど、自分がお金を払ってお客になってる時に、そっちのペースで言われるのとか、ちょっと嫌なんですよ。こっちのペースってもんがあるでしょ。こっちが母乳がマックスで溜まっている時は、むしろね、今でもほ乳瓶に入れて冷蔵庫にしまっておくくらいなら、まだしもね」

「客商売をしている人の側のペースで言われるのは、ちょっと嫌なんですよ。それでさらに、素っ裸の時って最悪じゃないですか。どこか、僕らがお客の側で、たとえばタクシーに乗っているときに、ピリっとくることを言われても、ここで何か言い返したら、僕の居ないところでスゴイ言われようになるんじゃないかって、強迫観念のような感じであるから、いつもピリピリしてるんですよ。『もし、ここで言い返したら、倍くらいの悪い評判を立てられるんだろうな…』みたいなね」

「昔、テレビカメラの回っていないところで、すごいイジメられた、みたいな話をされて、それでネットで炎上して、また生放送に行って、みたいなヤツ(南キャン・山里が語る「品川庄司・品川を嫌いな理由」)を…若い内は、色々あるんだよ。若い内は」

「揉め事の元になるから、ちょっとドキドキするじゃないですか。それが、素っ裸じゃん。俺、みんなも知っている通り、完全な仮性包茎じゃん。完全な仮性包茎ですよ。仮性の上に、ちょっとカントン(嵌頓)気味なんですよ。ここ5年ばかり、カントン気味なんです。みなさん、ご存じの通り…俺、そんなに話してねぇよ!あのババァ、沖縄のババァ!全国ネットで話してんじゃねぇよ。全国ネットでここまで話してんなら、あのババァの前で素っ裸とか、気にしてんじゃねぇよってことですけどね」

「素っ裸はダメだよね。それこそ、素っ裸だけど、サウナの利用者同士なら仕方ないって思うんだけどね。知ってもらってるだけ有り難いと思いやがれってことだけど…俺、お金出している側だからな。…分かってもらえねぇかな?でも、普通に聞いている人たちでも、嫌は嫌でしょ?自分たちが男子更衣室に普通に入ってくる(オバサン)」

「スポーツクラブでも、午前中に行くと、ちびっ子教室とかやってるの。そのお母さんたちが、ちびっ子の性別に会わせて、男子更衣室で、着替えさせたりしているんですよ。じゃあ、俺に女の子が出来たら、やっていいの?逆だったら大問題でしょ?それで絶対後で、最近の小学生は生まれてすぐに剥いちゃってるから、『あれ?…インテリチームなんかに入ってるけど、オチン○ンは子供なんだねぇ』って言ってるに決まってますよ。人妻がね。人妻が言ってると思ってるだけで、こっちはギンギンですよ。それでちょっとカントン気味だから、ちょっと痛いんですよ。痛いまではいかないけど、違和感…うるせぇよ。そこまで克明に言わなくて良いよ(笑)」と語っていた。

芸能人プライベート流出映像大全
芸能人プライベート流出映像大全 (ミリオンムック 96 エンタメシリーズ)
ミリオン出版 2010-11-24
売り上げランキング : 42699


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
伊集院光「Twitterで片山さつきに絡まれる」

オードリー若林が語る「Twitterによる弊害」

伊集院光「ブログやTwitterでのステルス・マーケティング」


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事