TOP未分類 ≫ バナナマン設楽、土屋太鳳『オールスター感謝祭』での激走にドラマスタッフ・出演者が「みんな泣いてた」と明かす

バナナマン設楽、土屋太鳳『オールスター感謝祭』での激走にドラマスタッフ・出演者が「みんな泣いてた」と明かす

2016.10.15 (Sat)
2016年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『TBSオールスター感謝祭』での赤坂5丁目ミニマラソンで、女優・土屋太鳳の激走に、スタッフ・出演者が「みんな泣いてた」と明かしていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:感謝祭で、土屋太鳳ちゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:日村さんは、朝ドラ…

日村勇紀:『まれ』ね。朝ドラ観ててね。それで凄い好きになった。

設楽統:そこからブログ(土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」)をよく見てるってね。

日村勇紀:はい、はい。そうです。

設楽統:他の番組でも会ったことはあるけども、感謝祭の時にね、さっきもミニマラソン出て。

日村勇紀:うん。

設楽統:人の良さと、人柄が滲み出てるっていうか。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:本当にあの時にね、「なんて良い子なんだ」っていう。ホント、ヘロヘロになっちゃってさ。頑張り過ぎたんだろうね。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:で、自分のドラマ、『IQ246』のね…

日村勇紀:宣伝をね。

設楽統:そう。番宣をしなきゃっていうのもあるし。

日村勇紀:そう。それが凄いあるのよ、気持ちの中に。

設楽統:ね。それで、プレッシャーを感じてたから、もう頑張り過ぎたんだろうね。

日村勇紀:そう。

設楽統:でさ、言ってもさ、最近はそれはドラマだ、他の仕事だってやってるからさ、そこまで走って体作ってきたとかじゃないだろうから。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、元々、ある程度は運動神経良いから、頑張って。ちょっと、限界超えたんだろうね。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:もうさ、ゴールする前から、ちょっと顔がもうわりと血の気が引いたようなというか。

日村勇紀:ね。結構、もうずっとトップ集団というか、トップにいたから。このまま行っちゃうんじゃないかって思ってて。

設楽統:中距離の王者、多分世界最速じゃないかって言われてるファラーは、5分50秒くらい差があったんじゃないかな。

日村勇紀:ハンデね。

設楽統:ハンデがあって。史上最長、5分55秒のハンデがあったんで。それで、各自ね、ちょこちょこ、色んなハンデがあんだけど、太鳳ちゃんは、それくらいの差があって。

日村勇紀:うん。

設楽統:ギリギリまでトップっていうか。

日村勇紀:4周だよね、たしかに。3周くらいまでは太鳳ちゃんがトップにいたんじゃないかな。

設楽統:そう。結果、抜かれちゃうんだけど、女子では1位でゴール、全体では8位。

日村勇紀:ね。

設楽統:うん。ゴールっていう時に、本当にフラフラしちゃって。オリンピックとかでもあるようなね。

日村勇紀:うん。

設楽統:酸欠状態だったのか、もうフラフラになって、倒れる感じになっちゃって。「ヤバイ、ヤバイ」ってなってね。

日村勇紀:スタジオ、一回、帰ってくる時とかに、「太鳳ちゃん!太鳳ちゃん!」っていうときにも、ボーッとしてるっていうか、一心不乱で集中してるというか。

設楽統:ボーッとしてんの?(笑)集中してんの?(笑)なんなの?

日村勇紀:一心不乱の方だね(笑)

設楽統:もうね。

日村勇紀:これはスゲェモードに入ってるんだって思って。

設楽統:太鳳モードね。

日村勇紀:倒れ込んだね、最後ね。太鳳が。

設楽統:太鳳が倒れ込んだ?(笑)

日村勇紀:全然面白くないね(笑)

設楽統:ふふ(笑)…でも、普通だったら周りも「大丈夫ですか?」って、そのままもしかしたら休憩してってなるかって思ったら、全然治ってないんだけど、呼吸整えて、もう一回、出てきて。「大丈夫?」ってなって。

日村勇紀:うん。

設楽統:「すみません、大丈夫です。ありがとうございました」でも全然良かったのに、苦しい中での「『IQ246』、とても面白いドラマなので」って番宣したの。アレは、もう…ドラマのスタッフとかもみんな居るけど、みんな泣いてたよね。

日村勇紀:みんな泣いてた。今田さんも泣いてて。

設楽統:今田さんも泣いてた。共演者の方も泣いてた。

日村勇紀:共演者、ボロ泣き。

設楽統:織田裕二さんも泣いてたよね?

日村勇紀:泣いてたよ、多分。良かったよ。

設楽統:それでもう、みんな好きになっちゃってね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,土屋太鳳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  未分類
次の記事:バナナマン設楽、土屋太鳳に気をつかってタイムマシーン3号山本が『感謝祭』マラソンで「ペース落とした」と指摘

前の記事:バナナマン設楽、土屋太鳳の『オールスター感謝祭』での奮闘ぶりを絶賛「土屋太鳳の大会だったと言っても過言でない」

本日の注目記事