TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、森山直太朗『日々』PVで冴えない男役なのに高級時計をしていると指摘される「パテックフィリップを…」

おぎやはぎ矢作、森山直太朗『日々』PVで冴えない男役なのに高級時計をしていると指摘される「パテックフィリップを…」

2016.10.15 (Sat)
2016年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、森山直太朗『日々』のPVで、冴えないサラリーマン役なのにも関わらず、高級時計パテックフィリップをしている、と相方・小木博明に指摘されていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:先日、『おぎやはぎのメガネびいき』10周年記念でね、見事な即興ソングを作ってくれた、森山直太朗のベストアルバム(大傑作撰)から私、矢作がPVにも出演している曲をかけたいと思います。

小木博明:おう、はい。

矢作兼:『日々』。



矢作兼:良い歌だね。俺、PVに出てっから、俺の中で良い曲なのよ。

小木博明:ああ、そう?俺、先週の曲の方が良い曲のような気がするけど(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:申し訳ないけど。俺の個人的な問題だけどね。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:好きですよ。ただ、このPVも、この間ラジオで言ったと思うけど、アレの矢作の衣装で、「ああ、これはもうダメだな」って思ったんだからね。

矢作兼:え?!なんで?

小木博明:ちょっと、冴えないサラリーマン的な役でしょ?

矢作兼:そう、そう。

小木博明:だよね。それがなんか色んな…

矢作兼:その「日々」だよね。1人で寂しく、買い物して帰ってきて。

小木博明:そう、そう。なんか、冴えないサラリーマンなのに、腕時計がパテックフィリップだったっていうね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺、そこを見逃さなかったのよ。「なんだこれは?」と。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:奈歩に言ったんだから。なんでそんなに近くにいて…奈歩は、あの時、マネージャーやってたからね。

矢作兼:ああ。

小木博明:「なんで、これを言わなかったのか?」と。「外させるべきだ、これは」と。

矢作兼:それは映ってないと思ってたね、俺は。

小木博明:ふふ(笑)凄い目立ってたよ、パテックが(笑)

矢作兼:そのつもりがないよね。

小木博明:何を?

矢作兼:時計をしてたっていう。

小木博明:あぁ、もう分かんないぐらいなの?

矢作兼:うん。

小木博明:そこが、凄い目に入ったんだよ、パテックが。

矢作兼:ああ、そっかぁ(笑)それはやっちゃったね(笑)

小木博明:「ちゃんとやんないと」と思いましたよ、あの時。

矢作兼:それはダメだね(笑)

小木博明:うん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,森山直太朗,パテックフィリップ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:伊集院光×柴田秀一、東京都内58万戸が見舞われた停電トラブルの原因と対策が困難な理由「38年間替えていなかった電線」

前の記事:おぎやはぎ小木、ハロウィンがブームになってから手を出すのはダサい人々と指摘「オシャレな人は大体2~3年で身を引く」

本日の注目記事