TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光 古巣のオールナイトニッポンへ出演?

伊集院光 古巣のオールナイトニッポンへ出演?

2008.03.11 (Tue)
2008年03月11日放送の「伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、伊集院自身がラジオパーソナリティーとしてのスタートを切った、オールナイトニッポンに関しての話をしていた。

話の発端は、02月23日に午後1時からの40時間、「俺たちのオールナイトニッポン40時間スペシャル」と銘打たれた、過去のパーソナリティーを含めたラジオDJたちが、2時間ずつ番組を行った。その中で、シークレット・パーソナリティーとして2人の名前が明かされていなかった。

どうやら噂では、1人は吉田拓郎であり、もう1人は伊集院光なのではないか、と周囲で騒がれていたようだ。もちろん、円満とは言い難い形で番組を降板しており、呼ばれることはないだろう、と考えていた伊集院。だが、あまりにも「呼ばれるのでは?」と言われるため、事務所に「そう言う話…来ていないよね?」と確認してしまったという。

蓋を開けてみれば、もう1人のシークレット・パーソナリティーというのは、aikoだった。伊集院は、「考えてみれば、自分は二部の担当だったし…」などと、冷静になってみれば呼ばれることはないな、と思って恥ずかしくなったようだ。根も葉もないことでも、噂の影響力というのは強く、自分自身にも影響してしまうようだ。

【関連記事】
伊集院光 深夜の馬鹿力 トーク集

「伊集院光 日曜日の秘密基地」が、3月一杯で番組終了へ


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の注目記事