TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、押尾学や小向美奈子など海外留学経験のあるタレントに逮捕者が出る理由に言及「羽伸ばしたり、気が緩んじゃったり」

有吉弘行、押尾学や小向美奈子など海外留学経験のあるタレントに逮捕者が出る理由に言及「羽伸ばしたり、気が緩んじゃったり」

2016.10.10 (Mon)
2016年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、押尾学や小向美奈子など海外留学経験のあるタレントに逮捕者が出る理由について、「海外に行って、自分のこと誰も知らないなってところに行ったら、ちょっと羽伸ばしたり、気が緩んじゃったりするのかね」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る

ネタメール:スーパーコメディアン・ピース綾部が先日行われた記者会見でこんなこと言っていました。

「来年、40の年になるということで、ニューヨークで活動をずっとやっていきたいと思います。解散はしませんが、来年、3月いっぱいで一旦、お休みということです。ビッグになるまで帰ってきません」

綾部の熱い意気込みを踏まえ、過去に海外留学経験のある芸能人を紹介します。
押尾学:8年間ロサンゼルスに在住。麻薬取締法違反で逮捕。
小向美奈子:覚せい剤取締法違反で逮捕。
真木蔵人:一時期、ハワイ在住。傷害容疑で逮捕。
テレンス・リー:大学時代、イギリスに留学。公職選挙法違反で逮捕。

…綾部、頑張れよ!

有吉弘行:芸能人とかだと、特にそうなのかな。やっぱり、日本にいると、誰かから見られているような意識が、自我を保ってるんだけど。

デンジャラス・ノッチ:うん。

有吉弘行:海外に行って、自分のこと誰も知らないなってところに行ったら、ちょっと羽伸ばしたり、気が緩んじゃったりするのかね。

牧野太祐:ああ、まぁね。

有吉弘行:って思うな。この人たちがこういう風になったのは。

ノッチ:うん。

有吉弘行:寂しいね、そんなことじゃ。

ぐりんぴーす・牧野太祐:ふふ(笑)

ノッチ:寂しいですね。

有吉弘行:だから、ノッチさんもダメよ。ボルダーに行って、そういうことやっちゃ。高地トレーニングしに行ってるんだからね。

ノッチ:高地トレーニングして、ちゃんとインターバルトレーニングをして、体を作って。

有吉弘行:「もっと高いところ行きたい、もっと高いところへ…」ってなっちゃダメだよ。

ノッチ:もちろんです。

有吉弘行:娘2人も連れてってるんだから。

ノッチ:健全に、はい。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,ピース,綾部祐二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事