TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、相方・有野がリレーで転倒して鎖骨骨折した運動神経の悪さに呆れる「コケて、鎖骨から行く人間おる?」

よゐこ濱口、相方・有野がリレーで転倒して鎖骨骨折した運動神経の悪さに呆れる「コケて、鎖骨から行く人間おる?」

2016.10.04 (Tue)
2016年10月3日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、相方・有野晋哉がTBS系の番組『リンカーン大運動会』の収録中、リレーで走っていて転倒し、鎖骨骨折をした運動神経の悪さに呆れていた。

よゐこトークライブ「よゐこの大事なこと、全部決めます!!」


リスナーメール:有野さん、先日、鎖骨骨折で全身麻酔の手術をしたそうですが、大丈夫ですか?いきなりニュース・トピックスになっていてビックリしました。お体お大事にしてください。

有野晋哉:いやぁ、大したことないと思ったなぁ。ネットのニュースに上がるくらいやから。新聞紙面は全然賑わさへんし、ワイドショーも賑わせへんから。ネットのみやから。全然大したことない。

田中卓志:ネットニュースになってましたよ。俺、見て、ビックリして。折ってんのは知ってたけど。

有野晋哉:うん。

田中卓志:一緒の番組、出てましたもんね。

有野晋哉:そうね。

濱口優:そう。

有野晋哉:一緒に走ったからね。

田中卓志:そう、そう。ちょうど同じ時に走ってるんですよ。リレーしてて、有野さんvs俺でやってて。俺と必死に競争してコケたの(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

濱口優:それも、別にバトンを渡すの関係ない。渡し終えてからやろ?

有野晋哉:終わってから。

濱口優:トラック外れて。言ったら、関係ないねん。

山本彩:え?関係ない時ですか?

濱口優:そう。関係ないときにコケたんやろ?

有野晋哉:関係ないときにコケた(笑)

濱口優:バトン渡して、関係ないところ、何もないところでコケてんねん。

山根良顕:そう。だから、ワーとも何ともなってなかったから(笑)

有野晋哉:何もなってない(笑)

田中卓志:凄いスピードで走ってるじゃないですか。なんでゆっくりスピード落とせないんですか?(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ザーブワーッてコケて。

有野晋哉:めちゃくちゃ速かったから。予想以上に、自分で体感したことないスピードできたから(笑)運動神経悪いから。どうしたらいいか分からへんかった(笑)

田中卓志:あ、自分のスピードが上がり過ぎて?そんなことないでしょ(笑)人間って、制御して上げて行くわけですから。

有野晋哉:全然、でけへん。筋トレしかしてなかったから(笑)

濱口優:まずね、受け身をとらないんですよ、この人。

山本彩:どうやってコケたら鎖骨が…

有野晋哉:頭から、ゴチーンって落ちたから(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

濱口優:普通にコケて、鎖骨から行く人間おる?

山本彩:いないですよね(笑)

濱口優:どうやっても身をよじってさ、二の腕に当てたりして回避できるわけですよ。それを、脳の回路が諦めんのやろな。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)「危ない、危ない」って思って。

山根良顕:突っ込んだってことですか?体ごと。

有野晋哉:そう、そう。最初に頭打った印象あるもん。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,有野晋哉,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:よゐこ有野、『リンカーン芸人大運動会』で左鎖骨骨折したと明かすも「取材の問い合わせ一件だけ」だった

前の記事:明石家さんま、野口五郎がコロッケのモノマネに激怒していた過去を語る「偶然新幹線で隣同士になり、ずっと無言」

本日の注目記事