TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、藤原紀香・片岡愛之助の披露宴でフランクミュラーの皿が引き出物だった理由に言及「(愛之助が)時計してた」

おぎやはぎ矢作、藤原紀香・片岡愛之助の披露宴でフランクミュラーの皿が引き出物だった理由に言及「(愛之助が)時計してた」

2016.09.30 (Fri)
2016年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・藤原紀香と俳優・片岡愛之助の盛大な結婚式について言及し、引き出物にフランク・ミュラーの絵皿が含まれていた理由について語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る

小木博明:(藤原紀香・片岡愛之助の結婚披露宴での引き出物)フランク・ミュラーの絵皿ってなに?

矢作兼:フランク・ミュラーが、なんで皿出してんだよ。

小木博明:ふふ(笑)知らないし、なんで選んだんだろう(笑)

矢作兼:また、なんでそれを選ぶんだよ。フランク・ミュラーの皿を。

放送作家・鈴木工務店:あえてね。

小木博明:誰が選んでんだ?

矢作兼:どっちかが…愛之助側が、時計とかクルマ好きだから、フランク・ミュラー好きなんじゃないかな?

小木博明:そうなんだ。

矢作兼:あ、前に番組来てもらった時、フランク・ミュラーの時計してたような気がするな。

小木博明:もう、好きなのね。

矢作兼:多分、フランク・ミュラーが好きなんだと思う。

小木博明:ああ、それだけなのか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,藤原紀香,片岡愛之助,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事