TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、古舘伊知郎がテレ朝で収録をした際の物々しさに驚く「今日、安倍さんでも来るのかな?」

爆笑問題・太田、古舘伊知郎がテレ朝で収録をした際の物々しさに驚く「今日、安倍さんでも来るのかな?」

2016.09.28 (Wed)
2016年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フリーキャスター・古舘伊知郎がテレビ朝日で『報道ステーション』以来初めてとなる収録を行い、その際のスタッフの物々しい様子に「今日、安倍(晋三首相)さんでも来るのかな?」と思ったと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet 2010-11-04

Amazonで詳しく見る

太田光:やっぱり凄いなって思うのは、古舘さんと「相変わらずの名調子で」って思ってて。

田中裕二:うん。

太田光:スタジオはさ、いつも通り。3時間特番やりますからね。でも、普通の『ぶっちゃけ寺』の収録日だから、普通に行くじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、まぁテレビ朝日が『報道ステーション』以来なんですよ、古舘さんがテレビ朝日に足を踏み入れるのは。

田中裕二:そうなんですよ。

太田光:だもんだから、まぁとにかくお偉方っていうんですか、なんですか。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:各部署の一番偉い人から。全民放の偉い人たちが集まってきて。

田中裕二:いやいや、テレ朝じゃない(笑)他の他局が来てるわけねぇだろうがよ。

太田光:民放連が。

田中裕二:違う、違う(笑)報道の偉い人みたいな人が。特に、『報道ステーション』の人たちが全員、来るわけじゃないですか。

太田光:NHKの会長まで来ちゃってね。

田中裕二:籾井会長?(笑)来てねぇよ(笑)来るわけねぇだろ。

太田光:俺、そういうのってさ、それこそ『報道ステーション』で各党の党首が来る時の状態なんですよ。

田中裕二:党首討論みたいな感じでね。

太田光:その状態なんですよ。物々しさが。「あれ?今日、安倍さんでも来るのかな」って思ったら、古舘さんがさ、颯爽と肩で風切って歩いてきて。俺の前にきてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「I'm not Abe」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)安倍じゃないよ、と(笑)

太田光:これは参った。

田中裕二:参ったね(笑)

太田光:うん。「I'm not Abe」って言ってた。

田中裕二:素晴らしいね(笑)財前教授みたいだったからね(笑)

太田光:うん、財前教授の。

田中裕二:あんな感じなんです、本当に凄かったね。『報道ステーション』以来で、我々の番組、テレ朝古巣でっていうのは嬉しいよね。でもね。

太田光:光栄ですよ。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 爆笑問題,太田光,古舘伊知郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ

本日の注目記事