TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、梅沢富美男に強めにツッコめるようになった意外な理由を明かす「新日1.4東京ドーム大会で見かけたから」

オードリー若林、梅沢富美男に強めにツッコめるようになった意外な理由を明かす「新日1.4東京ドーム大会で見かけたから」

2016.09.26 (Mon)
2016年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、俳優・歌手の梅沢富美男に強めにツッコめるようになった意外な理由について語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る


若林正恭:本当に好きなんだよね、梅沢富美男さんが(笑)

春日俊彰:面白いよねぇ(笑)

若林正恭:梅沢富美男さんってさぁ、絡むときに、結構イジる?

春日俊彰:いや、私はイジらないよ。そういう立場じゃないもん。若林さんでしょ。

若林正恭:アレ、なんで…みんな、結構、行かなかったりすんのよ。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:『しくじり先生』でも。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:俺と澤部と吉村がいて、澤部いくっけな?もっと、みんなで行くのかなって思ったら、俺しか行ってない時が多いんだよね。

春日俊彰:へぇ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:変な状況が起こるんだよ。

春日俊彰:変な?

若林正恭:うん。梅沢さんが、「お姉ちゃんと○○したときによ。そういうときに限ってよ…」って話してて、「まず、お姉ちゃんに行ってんのおかしいでしょ。女の話しかしねぇな」みたいなことを俺が言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、梅沢さんが出口の時、シュンとするだろ?最後(笑)「女の話しかしねぇなぁ」って言ったら、「まぁなぁ…」って(笑)そういうときに、結構、いかなかったりするんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、そう(笑)なんでなんだろうね。

若林正恭:俺がなんで、梅沢さんにそんなに行けるようになったか知ってる?

春日俊彰:なんかあるの?きっかけが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何?知らん。

若林正恭:新日の1.4、新年のドームの大会で、梅沢さんが観客として観に来てるのを見たから。

春日俊彰:ふふ(笑)へぇ、好きなんだ?

若林正恭:「俺が結構言っても、絶対に分かってくれる人だな」って思ったの。その時。

春日俊彰:なるほどね。それは別に、若林さんがいたってことは知らないの?

若林正恭:いやぁ、絶対に知らないと思う。チラッと見て、梅沢さんだと思って。だから、1月6日くらいにはガンガン行ってると思うわ、多分。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね(笑)早めに行っておいた方がいいね(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,梅沢富美男,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事