TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、『アメトーーク』で恋愛マスターとして紹介したくじらに「恋愛相談が殺到」していると語る

オードリー若林、『アメトーーク』で恋愛マスターとして紹介したくじらに「恋愛相談が殺到」していると語る

2016.09.26 (Mon)
2016年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で紹介した、お笑い芸人・くじらが「恋愛マスター」としてツイッター上で相談をされまくっているという現象について語っていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

前の記事からの続き:オードリー若林、『アメトーーク』に出たいがために芸人くじらが「俺はブサイク」と主張しまくっていたと暴露

若林正恭:俺もそこ(芸人・くじらが、初見の観客にとってブサイクかどうか)が不安で。『アメトーーク』でプレゼンを始めたら、「イケメンではないよ。さすがに。どっちかって言うと、ブサイク寄りだよ」って感じになって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、恋愛名言が「ああ…」って感じがあるらしくって。離婚してるし、ブサイクなくせに恋愛マスターってプレゼンをさせてもらったんだけど、オンエア終わったら、そっちに転ぶと思わなかったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ブサイクなくせに、何を言ってんだ」ってなると思ったら、くじらのツイッターが、恋愛相談で大変なことになってるんだって。


春日俊彰:へぇ。ああ、そう。

若林正恭:くじらが、真面目に答えちゃってるっていう。

春日俊彰:ふふ(笑)なに、その現象(笑)

若林正恭:よく分かんない(笑)

春日俊彰:本当に恋愛マスターになったってこと?(笑)

若林正恭:そう(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)不思議なことが起こるもんだね(笑)

若林正恭:不思議なことが起こって(笑)「なんだ、それ」ってなっちゃって(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,アメトーーク,くじら,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事