本日の注目記事

柳原可奈子、紗栄子がダルビッシュ有との出会いを訊かれて「港区」と答えていたことに言及「そういうことじゃなくて(笑)」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・柳原可奈子がゲスト出演し、紗栄子が前夫・ダルビッシュ有との出会いを訊かれ、「港区」と答えていたことについて語っていた。

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

リスナーメール:婚活アプリで、かなりの女性がやってました。港区や渋谷区在住、在勤の人は、プロフィールに「港区」「渋谷区」を必ず入れます。こちとら、そんなもん聞いてねぇよ。

「友達に勧められて始めました」って書いてる奴の9割は、自ら進んで婚活アプリを始めた奴ら。

「美味しい食べ物や、楽しいことが好き」って書いてる奴らに言いたいんですけど、それ嫌いな奴、いるんすかね?

あと、顔を見せてなんぼの世界なのに、唯一の顔写真がSNOWみたいなアプリで加工されてたり、めっちゃ顔遠かったり、アー写みたいに斜め上からうつむき加減で撮ってみたり。男は視覚で恋をするというのに、結婚する気はあるんすかね?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)素晴らしい(笑)

リスナーメール:こっちが見たいのは、てめぇの撮ったアーティスト気取りの風景写真でもなければ、掃いて捨てるほどネットに溢れてるスイーツの画像でもなく、今、現在のてめぇのツラなんだよ!

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)凄いな、濃厚な一枚だったなぁ(笑)

若林正恭:この人、婚活アプリやってるわけだからね(笑)

春日俊彰:まぁ、そうだね(笑)やってて気づいたんだろうなぁ(笑)

柳原可奈子:港区…紗栄子さんだったっけ。「旦那さんとどこに出会ったんですか?」って訊かれて、「港区」って答えて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:オシャレだねぇ(笑)

柳原可奈子:「そういうことじゃなくて」みたいな(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

柳原可奈子、コンビを組むことなく最初からピン芸人だった理由を告白「私ほどセンスのある同性はいないから」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・柳原可奈子がゲスト出演し、コンビを組むことなく最初からピン芸人だった理由を告白していた。

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

柳原可奈子:私、結構、人に対しての思いとか、人から言われたことも忘れちゃうから。

若林正恭:へぇ。

柳原可奈子:その人との人間関係が構築できないの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:悲しい話だね(笑)なに、その話(笑)

柳原可奈子:そう、そう(笑)だから、ほぼ初対面に毛が生えた状態で何年もやるから。

若林正恭:ああ、ずっと。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、久本雅美に「早く結婚して下さい」などと独身イジリをしていて「お前もや!」と言われてしまった過去

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』で、久本雅美に「早く結婚して下さい」などと独身イジリをしていて「お前もや!」と言われてしまったと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

柳原可奈子:(女性関係の話になったら)どうしてんですか?若林さん、そういう時。

若林正恭:俺はだから、ガールズバーに逃げてんのよ、全部(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へっへっへっ(笑)

若林正恭:マジで、ヤバイ奴になっちゃうんだよね。

柳原可奈子:うん。

若林正恭:それがね、ハッキリいつだっていうの覚えてるけど。

柳原可奈子:うん。

若林正恭:37くらいの時に、健康番組(『駆け込みドクター!運命を変える健康診断』)やってて。

柳原可奈子:うん、うん。

若林正恭:久本さんが独身で、「寝る時も夜一人」みたいな。

春日俊彰:ああ、はいはい。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、番組『セブンルール』で輝く女性に対するコメントが「自虐ばかり」になってしまうことに悩む

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『セブンルール』で輝く女性に対するコメントが「自虐ばかり」になってしまうことに悩んでいると語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:『セブンルール』って番組やってんのよ。

柳原可奈子:ああ、はいはい。私のスタイリストの綾野ちゃんも出て。

若林正恭:ああ、そうそう(笑)あの番組…ちょっと、番組名言ったの後悔してんだけど(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)一回忘れる?あとでやります?

若林正恭:いや、あのね…難しいのよ。

柳原可奈子:うん。

若林正恭:俺なんかさ、独身でさ。独身で39で。

柳原可奈子:うん。

若林正恭:超バリバリ輝いて働いてる人に、何も言えないのよ。

柳原可奈子:ああ、分かるなぁ。

春日俊彰:それはそうだよ。女性のね。

若林正恭:そうでしょ?素晴らしい。素晴らしいに決まってるじゃん。

春日俊彰:結果出してるからね。

若林正恭:輝いてるし。結果出してる人が出てるから。

春日俊彰:それはそうだね。

若林正恭:だから、俺みたいな奴が、何を言えんのかなっていう。

柳原可奈子:ふふ(笑)

若林正恭:で、自虐になるわけよ、「俺なんて本当に…」に。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、そのカードばっか切る人とかはダメなわけで、自分の中で。

柳原可奈子:ああ、分かる。

若林正恭:だから、凄い大変なのよ(笑)

柳原可奈子:うん(笑)

若林正恭:「大変なのよ」って言っちゃったけど(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ああいう時、もういくつか年をとって…って分かるよ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得「ギャルでもなく、オバさんキャラでもなく」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、オードリーの若林正恭が、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得したと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この間、可奈子ちゃんのニッポン放送のラジオ、日曜日…日曜の何時にやってんの?

柳原可奈子:23時です。

若林正恭:ああ、日曜23時。長いよね、7~8年やってて。

柳原可奈子:うん、そうなんですよね。

若林正恭:聴いててさ、本当にそうだなって思ったのは、「私とこじるりは、『早く年をとりたい』っていう話をする」みたいな(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)うん、うん。

若林正恭:31は、なかなか大変かねぇ?

柳原可奈子:うん…最近、キャピキャピもなくなってきて、かといって、オバさんキャラみたいなのはね。まだいけないでしょ。

若林正恭:まぁ、そうだね。

春日俊彰:オバさんって言うと、ちょっと違うもんね。

若林正恭:オバさんじゃないもんね。

柳原可奈子:かと言って、今まで「ギャルのトレンド、女子高生の意見、どう?」みたいなのでもないじゃないですか。

若林正恭:自分のネタはどうしてんの?太田プロライブ出てんでしょ?

柳原可奈子:そうなんですよ。

若林正恭:ねぇ、ネタ作って。それも凄いし。あと、気になるのは、楽屋でどうしてんの?

柳原可奈子:太田プロライブの?ああ、難しい質問ですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか、想像しちゃうのよ(笑)

柳原可奈子:う~ん…難しいなぁ(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、柳原可奈子が「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位をつけていることに「悪いところ見てんなぁ(笑)」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、オードリーの若林正恭が、「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位を柳原可奈子がつけているとのことに、「悪いところ見てんなぁ(笑)」などと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

柳原可奈子:どぶろっくさんがテレビでネタをやった時に、下ネタだから必ず女性が映るじゃないですか。

若林正恭:はい、はい(笑)

柳原可奈子:(関根勤×柳原可奈子トークライブ『酷白』)その時のいいリアクションランキングとかを、私が作ってくんです(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)悪いところ見てんなぁ(笑)

柳原可奈子:そこ、手を叩くような女性芸能人、あんま好きじゃなくって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

柳原可奈子:笑ってるのが(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、春日が「柳原可奈子のことを好き過ぎて話せなかった」過去を暴露「タイプ過ぎて…」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が柳原可奈子のことを好き過ぎて「話せなかった」過去を暴露していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:春日さんが、なかの芸能小劇場で、多分、柳原可奈子ちゃん、20歳くらいの時じゃない?専門学校。

春日俊彰:まぁ、そうじゃない?

若林正恭:春日が、タイプ好きてね。俺たち、MCやってたんだけど、トークの時、話せなかったことあったんだから。

春日俊彰:ああ…

若林正恭:一言も喋らなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:可奈子ちゃんとトークしてる時に、「どうしたのよ?」って言ったら、「タイプ過ぎて話せなかった」みたいなこと言ってたのよ。

春日俊彰:ああ、じゃあそうなんだろうね。まぁ、でもよりいい女になってるからね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:うん、あの頃もよかったけどね(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、番組『どうぶつピース!!』で大型犬2匹が「交尾しながら」登場したと明かす「ゲストの飼い主が下げた(笑)」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『どうぶつピース!!』で、ゲストの飼っている大型犬2匹が「交尾しながら」登場したと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(『どうぶつピース!!』)ゲストのワンちゃんね、大きめの大型犬2匹。

春日俊彰:はい。

若林正恭:「どうぞ」って言った時に、交尾しながら入ってきたんだから、フレームに(笑)

春日俊彰:あれはもう、本当に凄かったね(笑)

若林正恭:あれはもう、ベスト5に入るよな、面白い登場の。

春日俊彰:うん(笑)
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、春日が「トゥース」を10年間やり続けていることに驚く「春日の凄いところだよな(笑)」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方の春日俊彰が「トゥース」を10年間やり続けていることに、「春日の凄いところだよな(笑)」と驚いていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:お前さ、CMやるたびに「トゥース」を文字るだろ?もう10年くらい(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)別に、私が提案したんじゃなくて、やってくれるわけよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「TS CUBIC カード」だね(笑)

若林正恭:「TS CUBIC カード」が、歴代で一番「トゥース」から遠いよね(笑)

春日俊彰:長いしね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「CUBICカード」のところで、手を張ってやるから(笑)トゥースの後の方が長いから(笑)

若林正恭:でも、本当に春日の凄いところだよな(笑)普通、恥ずかしいもん、あんな同じギャグ、何年も(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺は、同じ拾い方を短い時間でもう一回…っていうのも、ちょっとダメなんだよなぁ。やんなきゃいけないって分かってても。

春日俊彰:ああ、そうだね。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

オードリー若林、欠かさずコンビで選挙の投票を行うため啓発イメージキャラクターに立候補「俺たちもやりたい」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、欠かさずコンビで選挙の投票を行っているため、啓発イメージキャラクターを「俺たちもやりたい」などと"立候補"していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この時期なんで、春日と岡田(マネージャー)が、もう楽屋でずっと選挙の話で、喧々諤々で。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:2人とも、主義主張が違うもんだから、もう本番前に言い合い。本当にまいるよ、あれは。

春日俊彰:私と岡田マネージャーをどうしたいんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:やめてくれよ、情報を操作すんの(笑)あの男と話すのは、ラーメン屋さんの話しかしないからね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「この間、平塚でさぁ」みたいな話、したばっかりだよ(笑)…選挙、明日?明日ですよ。

若林正恭:春日さんとかは、期日前投票とかで行くの?いつも。

春日俊彰:ああ、そうだね。昨日、行ったかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)春日が帽子を深々かぶって行くのか。

春日俊彰:行ったよ。阿佐ヶ谷の…

若林正恭:止められない?それ。

春日俊彰:止められないよ、持ってくんだから、ハガキっちゅうか。

若林正恭:俺も行ったよ、3日前くらいに。

春日俊彰:明日、行けないからね。当日の方がいいんだけどね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:その日にさぁ。
トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN