TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中居正広に対しSMAP解散にTBSリオ五輪番組で誰も触れないことを批判「中居も実は触って欲しい」

明石家さんま、中居正広に対しSMAP解散にTBSリオ五輪番組で誰も触れないことを批判「中居も実は触って欲しい」

2016.08.21 (Sun)
2016年8月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、中居正広がMCを務めるTBSのリオオリンピック番組で、誰もSMAP解散騒動について触れないことについて「アレはツッコむべきやで」などと批判していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

明石家さんま:TBSのアナウンサーも(リオオリンピック番組で)中居に一言もツッコまず。

村上ショージ:ふふ(笑)

飯窪春菜:それはそうですよね(笑)

明石家さんま:アレはツッコむべきやで、お前。

村上ショージ:さんまさんの技量があるなら良いけど、技量ないですよ。

明石家さんま:後ろで、「凄いですね、日本体操も」って。そこで「♪ありがとう~」って流れたら、女子アナが「『ありがとう』って言ってる場合じゃないでしょ」とか。

飯窪春菜:絶対に言えない(笑)

工藤遥:絶対に言えないです、そんなこと(笑)

明石家さんま:アレは、視聴者としては言ってあげな、中居も収まりがつかない、そんな。

村上ショージ:いやぁ…

明石家さんま:「♪ありがとう~」って言うてんねんで。アレは俺、物申すね。

飯窪春菜:さんまさんがその場にいたら?(笑)

明石家さんま:もう、スタジオに走って行こうって思って(笑)発表あった日に、「君、君。『ありがとう』言うてる場合ちゃうやんか。もう、全部言え、言え」って。

飯窪春菜:それは、観たいっちゃ観たいですけどね(笑)

明石家さんま:観たいやろ?もう、決まってんねんから。でも、その辺は腫れ物のように触っちゃいけないことなんでしょうね。でも、中居(正広)もね、実は触って欲しいと思いますよ。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それはそうやんか。解散って発表したその日に、TBSのオリンピックの番組やってんねんから。もう発表してんねんから。

飯窪春菜:たしかに、モヤモヤしそうですね。

明石家さんま:うん。やっぱ、アナウンサーがちょっと気を利かせて。それか、解説者やね。シンクロならシンクロとか、解説者が「シンクロのことより、アンタのところどうなってますのん?」とか。

村上ショージ:そういう、技量がないですって(笑)

明石家さんま:俺がシンクロの人やったらなって思うわ。

飯窪春菜:走って行きますか?(笑)

明石家さんま:「この大会で、このペアは解散になります…あ、ごめんなさい」とか。

村上ショージ:いやいや(笑)

明石家さんま:それ、連発するわ。

村上ショージ:ふふ(笑)

工藤遥:さんまさんなら可能ですけど、他の解説者の人はアワアワしちゃいますよ。

明石家さんま:あの人ら、関係ないしね、芸能の騒動にね(笑)

村上ショージ:触れないでしょ、そういうツッコミも。

明石家さんま:うん(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,中居正広,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事