TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山田哲人選手が「通い愛」報道された熊切あさ美との交際はないと断定「呼んだら来るんじゃない?」

おぎやはぎ矢作、山田哲人選手が「通い愛」報道された熊切あさ美との交際はないと断定「呼んだら来るんじゃない?」

2016.08.19 (Fri)
2016年8月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ヤクルトスワローズ・山田哲人選手が「通い愛」報道された熊切あさ美であるが、2人の交際はないと断定していた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:熊切あさ美。まさかの(東京ヤクルトスワローズ)山田(哲人)。トリプルスリーの。ただ、「山田」って言っても、今、ラジオを聴いてる人で、何人が知ってるかって話なんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:日本の宝だよ。

小木博明:宝、宝。イチローとか、それくらいの選手だよね。

矢作兼:考えられないくらい、凄い選手で。

小木博明:メジャーにも行けるような。

矢作兼:トップ中のトッププレイヤーなんだけど。熊切がそこに行くっていうのは、凄いね。

小木博明:さすが熊切だね。

矢作兼:分かってるよ、俺たちのことを。

小木博明:うん。…年は下なんだね(熊切 36歳、山田 24歳)。

矢作兼:超若いもん、だって。…熊切ってね、みんなどう思ってるか分からないけど、俺たちは結構、番組とかで会ったりとかして。この前も会ったし。やっぱり、いい女なんだよね、普通に歩いてたら。

小木博明:うん、それはね。美人だけど。

矢作兼:なんかね、いいのよ。色気が。

小木博明:うん。どんどん出てきたよ。

矢作兼:ヤレそうな感じがするんだよ。

小木博明:簡単にイケそうな感じだよね。

矢作兼:そう。良い意味でよ。

小木博明:「良い意味」ってないと思うけど。まぁ、優しくていい子だからだよね?

矢作兼:そう、そう。性格がいいじゃん、まず。

小木博明:そう。

矢作兼:これだけは本当に言いたい。性格がいいの、熊切って。付き合いたいとかは思わないよ。

小木博明:性格いいのに?(笑)

矢作兼:ちょっと面倒くさいし、重いし、凄いイヤなの。でも、性格が凄い良いの。

小木博明:だから、イケる感じが見えるんだね。

矢作兼:これはやっぱり、山田だって落ちるよ。

小木博明:これは、家に行ったってこと?

放送作家・鈴木工務店:記事によるとそうですね。

小木博明:付き合ってんの?

放送作家・鈴木工務店:いや、「お友達」のようですよ。

小木博明:お友達か。他の人とも仲良いって書いてるね。女子アナとか、深い仲らしいとか。

矢作兼:だから、アレじゃない?ちょこちょこ、呼んだらくるんじゃない?

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

小木博明:友達としてでしょ。山田くらいになると、そうだよね。何人もいるよね、そりゃあ。家に来るような「友達」は。呼べば、すぐ来る友達はたくさんいるよ。

矢作兼:うん。多分、だから夕方6時、7時にはかかってこないと思うんだよ。11時過ぎだろうな、熊切に電話するのは(笑)

小木博明:なんでだろう?11時は(笑)

矢作兼:え?それはやっぱり、自分の中でのアレがあるから、山田の中で。

小木博明:ああ。山田の中での?

矢作兼:「ああ、○○ダメか」「△△ダメか…」って。一発目に熊切に電話しないだろ。

小木博明:ありえないね。それはありえない。

矢作兼:何番手かな?

小木博明:7~8番手かな。

矢作兼:今の山田の勢いだったらなぁ。

小木博明:もっと後ろでもいいよ。今の山田の勢いだったら。10~5番手とか。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,熊切あさ美,山田哲人,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事