TOPアッパレやってまーす! ≫ 西川貴教、菜々緒と交際した過去を仄めかす発言で共演者が騒然「(同じ事務所の)筧美和子さんの前で言うのも…」

西川貴教、菜々緒と交際した過去を仄めかす発言で共演者が騒然「(同じ事務所の)筧美和子さんの前で言うのも…」

2016.08.18 (Thu)
2016年8月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、歌手・西川貴教が、モデル・女優の菜々緒と交際していた過去を仄めかす発言で共演者が騒然としていた。

西川はこの日、久しぶりの番組出演ということもあり、ケンドーコバヤシに「今日、西川さんは全部答えてくれるから」などと振られていた。そんな中、NON STYLE・井上裕介に、「抱いてきた女は?」と質問され、西川は「筧(美和子)さんがいる前で言うのも…(笑)」と発言。

筧は、プラチナムプロダクションに所属しており、3年前に破局したとされるが、交際していた菜々緒と同じ事務所であり、西川はそのことを仄めかしたと考えられた。

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-


ケンドーコバヤシ:今日、西川さんは全部答えてくれるから。

向井慧:NGなしなんですか?

西川貴教:基本的には。

向井慧:NG質問、なし?

ケンドーコバヤシ:なし、なし。

向井慧:そうなってくると、年収とか…

ケンドーコバヤシ:そういう、ゲスい話とかじゃなくて、高橋みなみと何回ヤったか、とか。

向井慧:はっはっはっ(笑)そっちはいいんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:そっちは、ゲスくない。

柏木由紀:どういう基準ですか(笑)

向井慧:ゲスくないんですかね?(笑)

西川貴教:…あの(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:これ、でも正直、ゼロならゼロでもいいんですもんね?

西川貴教:っていうか、ここでオモシロをとったらいいのか、今、一瞬、迷いました。そこはね、悲しいかなないです。本当に。

向井慧:あ、やっぱり真実を語ってくれる。

西川貴教:っていうか、もしかしたら他に出会いがあったりする場合に、1人の人とそういう関係になったら、多分、48グループの人と会われへんもん。

向井慧:なるほど。

西川貴教:難しいよ。

井上裕介:じゃあ、他に抱いてきた人は?

西川貴教:えーっと…そこはあの…まぁ…筧(美和子)さんがいる前で言うのも…(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

向井慧:なに?なに?(笑)

ケンドーコバヤシ:いやぁ、ホントね、今日は僕もタオル投げないって、試合前に話あったのでね。

向井慧:ああ、セコンドは止めない(笑)

筧美和子:はい、はい。それで分かりました(笑)

向井慧:ノーブレーキの放送ですね、今日は(笑)ブレーキなし。たまんねぇわ、面白い。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 西川貴教,筧美和子,菜々緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ノンスタ井上、若手時代から8kg体重が増えていると告白「生きていることに無理せず、今のポジティブになった」

前の記事:ケンコバ、NMB48山本彩が女性マネージャーとの恋のキューピッドにならないことで激怒「リーダーとは何か、考え直せ!」