TOPアッパレやってまーす! ≫ ノブコブ吉村、チャーリー浜に楽屋でカバンをぶん投げられていた「楽屋で自分の動線に置かれた物は全部投げる」

ノブコブ吉村、チャーリー浜に楽屋でカバンをぶん投げられていた「楽屋で自分の動線に置かれた物は全部投げる」

2016.08.18 (Thu)
2016年8月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、平成ノブシコブシ・吉村崇がチャーリー浜に、楽屋でカバンをぶん投げられていた、と明かしていた。

平成ノブシコブシ 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-19
売り上げランキング : 31356


Amazonで詳しく見る

ノブ:(チャーリー)浜さんは、不思議なんですよ。独特なんで。

田村淳:うん。

ノブ:(淳がキレた)その気持ちも分かります。

田村亮:やめろ(笑)それでいいのか?

ノブ:これはみんな、言ってるんですよ。

田村淳:キレてはないよ。セットを思いっきり蹴ったくらい(笑)

田村亮:やめろ(笑)

ノブ:それ、絡んでてですか?

田村淳:うん、絡んでて。

大悟:なんか言われたんですか?

田村淳:「声、小さい」だっけかな。

田村亮:ニューヨーク公演の時、「舞台の去り方が、こっち回りやったら、客にケツ向けることになる」って。俺ら、それくらい分かってるし、みたいな。

大悟:ああ。

田村亮:それをずっと言ってて。ほんで、舞台袖下りて、そこにあったバケツ、ボカーン蹴ってたよ。

田村淳:はっはっはっ(笑)

田村亮:「おい、おい、おい」って。

吉木りさ:ええ?!(笑)

大悟:それはアカン(笑)

田村亮:「なんや?なんや?」って(笑)

田村淳:「なんでもないです」って言ったんでしょ?(笑)

ノブ:どこにスイッチがあるか分からないんです、浜さん。

大悟:浜さんって言うんか?(笑)

田村淳:チャーリーさんでしょ(笑)

ノブ:祇園花月の楽屋に入ったときに、カルメっていう京都で有名なパンがあるんですよ。

田村淳:うん。

ノブ:それを、山程買ってきてくれるんですけど。

田村淳:うん。

ノブ:それを、「おい、並べ!」って言って、1人ずつに「はい、カルメ」って。こっちも腹もいっぱいなんですけど(笑)

田村亮:店の名前を言うの?

ノブ:志津屋っていう店の、カルメっていう店があって。座員が並んで、漫才師もそこに並ぶんですけど。

大悟:「カルメ、カルメ」っつって(笑)

ノブ:大悟が何があったのか、何を揉めたんか分からないんですけど、大悟が並んでて、大悟が「ください」って言ったら、「お前にはやらん!」って(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

ノブ:ブチギレられたんですよ(笑)

大悟:マジっすよ(笑)ワシ、なんかしたかなぁって。

ノブ:大悟、顔真っ赤っ赤で(笑)

大悟:何もしてないはずやけど、ブチギレられて(笑)

吉木りさ:可哀想(笑)

大悟:よっぽどのことしてないと、あんな怒られん(笑)

ノブ:どこにスイッチがあるか分からないんですよ。

大悟:だから、ワシだけカルメ食ったことないんですよね(笑)

田村亮:ふふ(笑)

ノブ:楽屋の、浜さんが「おはようございます」って入ってきた扉から、自分の椅子までの歩く動線に、なにか物があったら、全部ぶん投げるんですよ(笑)

田村淳:ふふ(笑)

ノブ:「くつ!」とか、「かばん!」とか。

田村亮:靴を、「くつ!」って言いながら投げんの?

ノブ:はい。ノブコブ吉村とか、それを知らないから。

大悟:鞄、ぶん投げられて。

吉木りさ:へぇ。

ノブ:楽屋やから、一応、全員のスペースかなって思うけど、浜ロードに、チャーリーロードに物を置くと…

田村淳:チャーリーさんが通る道に、物を置いちゃいけないんだね(笑)

ノブ:置いたら、もうぶん投げられる。

田村亮:「かばん!」って言われて(笑)

大悟:ゴルフのグリーンやと思わんと。

久松郁実:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 平成ノブシコブシ,吉村崇,チャーリー浜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:オードリー若林、手島優の胸をガン見し続けてキレられた過去を告白「お前のじゃねぇぞ!」

前の記事:ロンブー淳、チャーリー浜に対してキレた過去を相方・亮に暴露される「バケツをボカーン蹴ってた」

本日の注目記事