TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、女性向け恋愛ゲーム『イケメン戦国』をプレイしていると告白「主人公の名前はカナ(妻の名前)に」

ロンブー淳、女性向け恋愛ゲーム『イケメン戦国』をプレイしていると告白「主人公の名前はカナ(妻の名前)に」

2016.08.17 (Wed)
2016年8月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週火 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、女性向け恋愛ゲームである『イケメン戦国』をプレイしていると告白し、主人公の名前を妻の「カナ(香那)」にしていると明かしていた。

田村淳:俺、(先週話題となった)『イケメン戦国』の話したくて、始めたんだよ。

イケメン戦国◆時をかける恋


田村亮:始めたんや(笑)

吉木りさ:へぇ、凄い!

ノブ:マジっすか?(笑)

久松郁実:私も始めました(笑)

田村淳:イケメン揃いだよね?

久松郁実:イケメン揃い(笑)

大悟:いくみんは分かるよ。女としてやろ?淳さんは?

田村淳:俺は、戦国が好きだから(笑)

大悟:女としてプレイしてるんですか?

田村淳:そう、そう女の子として(笑)

田村亮:そっか、主人公は女の子やもんね。

吉木りさ:ウケる(笑)

ノブ:名前は、アツコかなんか?

田村淳:カナ(香那)にした(笑)

田村亮:嫁かい(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)そこ、大事にする人(笑)

大悟:嫁もイヤやろ(笑)

田村亮:こっちが恥ずかしいわ(笑)

ノブ:気持ち入れたいから(笑)そこ、大事にする(笑)

田村亮:なんで嫁の名前にしちゃったんだよ(笑)

田村淳:知り合いの名前じゃないと、感情移入できないから(笑)

ノブ:いいんですよ、感情移入とか、別に(笑)


同番組の記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,イケメン戦国,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!

本日の注目記事