TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、中居正広へ『27時間テレビ』で「SMAP解散騒動に触れられたくなければ、出るな」と通達していた

明石家さんま、中居正広へ『27時間テレビ』で「SMAP解散騒動に触れられたくなければ、出るな」と通達していた

2016.07.31 (Sun)
2016年7月30日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、フジテレビ系の番組『27時間テレビ』の「さんま・中居の今夜も眠れない」のコーナーで、中居正広へ「SMAP解散騒動に触れられたくなければ出るな」と通達していたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る


村上ショージ:SMAPファンもね、アレ(『27時間テレビ』での「さんま・中居の今夜も眠れない」)はさんまさんのテレビでの…

明石家さんま:俺はもう、前もって本当に答えられない質問なんで、実は先にディレクターに「中居に言うといてくれ。とにかく俺は、これを訊くから、お前は自由に、ウソでもエエし、なんでもエエから答えるようにしてくれ」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:俺は生放送で、半年振りに中居と会って、こういう自体になって。「必ず訊くから、後はもう、お前に任せる」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「それがイヤだったら、出るな」と。「イヤだったら、出なくてもいいし、『さんま・中居』のコーナーなしでいいから」って。

村上ショージ:へぇ、凄いな。

明石家さんま:それは、もう俺は訊かなしゃあないし、中居も答えなしゃあないし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それがイヤだって言うなら、断ってくれた方がありがたいし。

村上ショージ:それで、木村さんからはメールかなんかなかったんですか?

明石家さんま:アイツは毎回観るからな。

村上ショージ:「俺派だと思ってたんですけど、木村派じゃなかったんですね」みたいなのはなかったんですか?

明石家さんま:「SMAP派」やからね(笑)どっちかって言ったら、木村派やからな、派閥で言えば(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:中居が、「派閥はないですよ」ってエライ怒ってましたから。「派閥はないです」って(笑)「俺は、メリー(喜多川)派やから」「だから、ウチの事務所に派閥はないですから」って。

村上ショージ:色んな派に所属してはんのやって思って、テレビ観てる人は。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:どこの派が一番主流なんやって思ってましたよ。

明石家さんま:まぁまぁ、メリー派やな(笑)

村上ショージ:はい。

明石家さんま:中居も大変やったけども。CM中、「お前、言わんでもエエぞ。言いたくないことはね。この空気に負けて、シャレにならんことを言っちゃダメだから」って。かなり気をつかいながら、喋ってましたけども。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:世間の皆様がたはね、そう言っていただいて。「あんな訊きにくいことを、よく訊いていただいて。45分も」「え?45分喋ってました?」って。アレ、45分あってんって(笑)

飯窪春菜:凄い(笑)

明石家さんま:スーッと流すつもりが(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,SMAP,中居正広,木村拓哉,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事