TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、美輪明宏に「自分を愛し過ぎてるから結婚できない」と言われたと告白「俺は、芸能界捨てて結婚せな…」

明石家さんま、美輪明宏に「自分を愛し過ぎてるから結婚できない」と言われたと告白「俺は、芸能界捨てて結婚せな…」

2016.07.17 (Sun)
2016年7月16日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、美輪明宏に「自分を愛し過ぎているから結婚できない」と言われたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2010-10-01

Amazonで詳しく見る

田中れいな:地震の時、子供たちを置いてったんですよね?(笑)

明石家さんま:アレは寝てた、熟睡してたから。

田中れいな:いや、関係ないですよ(笑)

明石家さんま:関係あんねんって。言うとくで、何秒やぞ。

田中れいな:本当に、普段からちゃんと思っておけば、パッてとっさの行動でも、奥さんと子供見に行くと思うんですよ。だって私も、パッてとっさに揺れた時に、「ママ!」ってなるんですよ。ママが一番好きやけん。

明石家さんま:うん。

田中れいな:「ママ、大丈夫?」みたいな。電話もすぐするし、みたいな。

明石家さんま:うん。

田中れいな:だけど、やっぱりさんまさんの中では、一番上にないんじゃないですかね?(笑)

明石家さんま:俺は、自分を愛しすぎてるから。

辻希美:ふふ(笑)

明石家さんま:だから結婚できないんやって。「あなた、女の人と上手くいかない」って、美輪明宏さんから若い時から言われてんの。

田中れいな:へぇ。

明石家さんま:「なんで、向こうがダメなんですか?」「あなた、自分を愛し過ぎ」って。

辻希美:ああ。

明石家さんま:気がついてないねんけど、自分を愛しすぎてんねんって。

辻希美:幸せ、でも。

明石家さんま:俺にとってはエエねんけど、家族にとっては迷惑やな。

田中れいな:寂しいかもしれないですね(笑)

明石家さんま:俺のことを、俺が愛してるやんか。その俺を愛してもらわなアカンから。

田中れいな:ああ、なるほど。そこも分かってもらって。

明石家さんま:女はやっぱり、一番愛して欲しいやんか。

辻希美:うん。

明石家さんま:こればっかりは、直されへんらしいねん。自分で振り返って、築いてきたものも、過去も愛してあげたいし。その愛する量が、他の人より多いと思うねんね。振り返って自分を褒めてあげたい、とか。「こうしてあげたい」とかいうのが、それが女性に向かえばエエねん。

田中れいな:うん、たしかにね。

明石家さんま:ただ、芸能界にいて、やらせていただいたら、「こんだけやってきたなら、自分を愛してあげな」って。

辻希美:そうですよね。じゃなきゃできないですよね。

明石家さんま:俺はそう思ってんねんけどな。だから、俺は芸能界を捨てて結婚せな上手くいかない。

辻希美:わぁ(笑)

村上ショージ:捨てても無理やと思います。

明石家さんま:ふふ(笑)ちゃうねん、ショージ、俺もちゃんと人を愛せんねん。

村上ショージ:無理、無理。絶対に無理。

明石家さんま:それも分かって来るから。俺の女になるんやったら。

辻希美:ならない(笑)

須藤茉麻:なりたくない(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 明石家さんま,美輪明宏,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日

本日の注目記事