TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、失恋して「熊田曜子は亡くなった」と思い込もうとするも再会してしまった際の心境を吐露「お化け見た」

岡村隆史、失恋して「熊田曜子は亡くなった」と思い込もうとするも再会してしまった際の心境を吐露「お化け見た」

2016.07.15 (Fri)
2016年7月14日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、グラビアアイドルでタレントの熊田曜子に失恋し、「亡くなった」と思い込もうとするも、再会してしまった際の心境について吐露していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


リスナーメール:岡村さんに質問ですが、熊田曜子さんは生きてはりますか?

岡村隆史:もう、とうに死んでますよ(岡村隆史、失恋したり脈なしの相手を「死んだ」と思って忘れると告白「亡くなった、と思って切り替える」)、そんなの。

「死んでます」って言い方が良くないけど、天国に召されました。だから、なんて言うんですか。連絡とられへんようになった人たちは、もうみんな天国に行かれました、という運びになってますんでね、僕の中で。

特殊能力なんです、これは。だから、ビックリするんですよね。仕事で一緒になる時とか、「おっ!」って。名前見るだけで「おっ!」っていう。でも、それはもうゴーストやと思ってるから(笑)

汐留の幻(元ネタ:ゴースト/ニューヨークの幻)、みたいな(笑)お台場の幻、みたいな。もう、ホンマに一回、新幹線で会った時、ビックリしたもんね。なんか、気づかへんかってん。名古屋から、「エエ女、乗ってきたな」って思って。ちょっと前に座ったなって思ってて。

「顔、見たいなぁ」って思ってて、ほんで、東京駅やったから、品川駅かなんかで、パーッて降りようと思ってみたら、向こうもこっち見て。「あ、めっちゃエエ女や」って思ってたら、パッて頭下げるから。

「あれ?知ってる!」って思って。ほんで俺も、頭下げて。「うわぁ、お化け見た」って。そんな感じになってた。僕の特殊能力。色んな幻、ゴーストを見るということですけども。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,熊田曜子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、高校時代からの親友・鈴木健介を「一生の友達」と思うようになったエピソードを告白

前の記事:岡村隆史、「今でも熊田曜子が好き」と誤解させるネットニュース記事を訂正「好きな顔やねんって話」

本日の注目記事