TOPアッパレやってまーす! ≫ よゐこ濱口、松竹芸能とナムコ開発の体験ツッコミゲームに吉本芸人がマジギレしていたと暴露「ゲームにスゲェキレてた(笑)」

よゐこ濱口、松竹芸能とナムコ開発の体験ツッコミゲームに吉本芸人がマジギレしていたと暴露「ゲームにスゲェキレてた(笑)」

2016.07.13 (Wed)
2016年7月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、松竹芸能とナムコが開発した体験ツッコミゲーム『つっこみ養成ギプス ナイス ツッコミ』に、吉本興業の芸人がマジギレしていたと暴露していた。

よゐこライヴ もしもの from A
よゐこライヴ ~もしもの from A~ [DVD]
アニプレックス 2012-08-22

Amazonで詳しく見る

動画で見る

田中卓志:昔、松竹芸能のツッコミゲームありましたよね?

山根良顕:あった、あった。

濱口優:なんかあったなぁ。

山根良顕:ゲーセンで。

田中卓志:アレ、一回やったら全然ダメだった(笑)

有野晋哉:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ツッコまないといけないんだよね。

田中卓志:全然、ツッコめない、タイミングよく。

有野晋哉:ふふ(笑)ネタを知らんからね(笑)

田中卓志:知らないし、「なんでやねん」と、「違うだろ」って。足と手と…

有野晋哉:相づちが足を踏む、みたいな。

田中卓志:でも、「なんでだよ」と、「おかしいだろ」って、一緒じゃないかって(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)一緒やな(笑)

田中卓志:そこは「おかしいだろ」を押さなきゃいけないとか。

有野晋哉:後頭部と胸と、背中と叩く感じで。

田中卓志:そう、そう。アレ、意味分かんねぇなって思ってたんだよな。

濱口優:ふふ(笑)

有野晋哉:誰やったかな。吉本さんの結構、上の人(芸人)が、そのゲームをしたんやって。ツッコミの人が。

田中卓志:はい。

濱口優:で、やって、全然アカンかって。ダメだしされんねんな、あのゲーム。

田中卓志:はい。

濱口優:ダメだしに、オジンオズボーンの高松が出てきて、「お前もツッコミ、まだまだやな」って言われて、マジでキレたっていう(笑)

山本彩:はっはっはっ(笑)

濱口優:「お前に言われたくないわ!」って、ゲームにスゲェキレてた(笑)

田中卓志:あのゲーム、また出して欲しいな。やりたいんだけどな。

濱口優:今、もうないのかな。

田中卓志:今、実力上がったから。

有野晋哉:今、四国にある。

山根良顕:遠いなぁ(笑)

有野晋哉:四国にあった(笑)

田中卓志:四国まで行くの、面倒くさいな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : よゐこ,濱口優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、天才という触れ込みの子役がコントでセリフ覚えずミス連発と暴露「メディアが作り上げた天才」

前の記事:NMB48山本彩、アイドル育成ゲーム『アイドリッシュセブン』にハマっていると告白「共感できるんですよね」

本日の注目記事