TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎが語る「福山雅治、小西真奈美の結婚報道」

おぎやはぎが語る「福山雅治、小西真奈美の結婚報道」

2010.11.06 (Sat)
2010年11月04日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、福山雅治、小西真奈美の結婚報道について語られていた。

矢作「これ、ちょうど観てましたよ。小西さんの会見を。ちょっとクサイね」

小木「クサイよね」

矢作「なんかね、『本当に意味分かんないです』ってテンションじゃないんですよ。あんまり言っちゃうと、あとで本当に結婚するって時にVTRを流されても、そんなにイヤな感じに映らないようにしてたんですよね」

小木「あとあと、あんまり恥ずかしくないような感じにしてたんだよね」

矢作「『信じられないです~全然意味分かんないです』って感じにしちゃうと、後々、どんだけウソを吐くんだよって感じになっちゃうからね。『ご期待に沿えずにすみません』って言い方だからね」

小木「(結婚は)あるね!」

矢作「あるね!俺、テレビを観ていて思ったんだ~これはもしかしたらら、隠しているのかなぁって」

小木「強引だもんね。結婚式の招待状らしきものが、準備されて送られているってことが報じられていて、それが『結婚式の招待状じゃなくて、誕生日会の招待状です』って釈明、不自然だもんね」

矢作「うん、年末に式を挙げる、みたいなことなんでしょ」

小木「なんで隠すのかね?その理由ってなんなんだろうか」

さらに、以下のように語っていた。

矢作「たとえば、福山さんだったら、ラジオとかライブで発表したい、みたいな。マスコミにバラされるんじゃなくて、自分で発表したいっていうのがあるんじゃない?自分のタイミングでね」

小木「そうか」

矢作「盛り上がるもん。自分で、『この度、小西真奈美さんと結婚することになりました』とかって発表すればね。そういえば、小木もこの番組で結婚を発表したもんね。やっぱり、自分の番組で発表したいでしょう?」

小木「このラジオで発表したね。だけど、その前にスポーツ新聞にそのことを訊かれたけど、否定したからね…そういうことかぁ」

矢作「やっぱり、自分の中で『ここで発表したい』、っていうのがあるんだよ。そういうのは、どっちかが自分のタイミングで発表するんだよ。ライブとかあるんじゃないの?」

小木「そうか」

矢作「でも、これは女性週刊誌が書いてるんだよね。今まで、女性週刊誌は、会ったこともないような芸能人同士のことを書いてたりするからね…ここでクサイなクサイなとかって言ってると、後で俺らが大恥をかくこともあるね」と語っていた。

THE BEST BANG!!
THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)福山雅治

ユニバーサルJ 2010-11-17
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る


【関連記事】
おぎやはぎ・矢作が語る「結婚できる女とできない女の違い」

ナイナイ岡村「めちゃイケで暴露された結婚相手の条件」

南キャン・山里「ブスとしか結婚できない運命」


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 福山雅治,小西真奈美,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事