TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、松岡茉優が電子タバコふかし手酌酒する姿をフライデーされたことに好印象「個性派のいい女優みたい」

おぎやはぎ矢作、松岡茉優が電子タバコふかし手酌酒する姿をフライデーされたことに好印象「個性派のいい女優みたい」

2016.07.09 (Sat)
2016年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、手酌酒で電子タバコをふかす姿を写真週刊誌『FRIDAY』(FRIDAY 2016年 7/15 号)に掲載された女優・松岡茉優について、「格好良すぎるだろ」「個性派のいい女優みたい」などと好印象であると語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


矢作兼:今週は、色々あった…松岡茉優、俺達の妹分。

小木博明:妹。舎弟みたいなヤツだよね。

矢作兼:ふふ(笑)俺たちの舎弟(笑)松岡が、1人でさぁ。1人ってことはねぇのかな。

放送作家・鈴木工務店:1人ですね。

矢作兼:1人か。カッコイイな。

小木博明:1人で店行ってたんだ、これって。

放送作家・鈴木工務店:1軒は、1人ですね。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:1人で居酒屋的なところに行って。手酌で酒飲んで。

放送作家・鈴木工務店:そこにはお父さんいたみたいですけどね。

矢作兼:ああ、そこにはいたんだ。

放送作家・鈴木工務店:FRIDAYに掲載されてますけども。

小木博明:これは、実のお父さんでしょ?

放送作家・鈴木工務店:そうです(笑)

矢作兼:とりあえずまず、格好がダサいよね。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:下北っぽいよね。下北にいる、俳優さんって感じ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:男の俳優さんって感じじゃない?チューリップ帽かぶってさ。

小木博明:ああ、確かに(笑)でも、それ言ってんのチューリップ帽だけでしょ?(笑)

矢作兼:うん。でね、記事のタイトルはね。"松岡茉優「電子タバコふかして手酌酒」男前な夜"っていう。まぁブラブラ1人で歩いてるっていう記事だよね。

小木博明:ホントだ。手酌酒ってこれ、日本酒なんだね。

矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。

矢作兼:なんか、もうアレだね。個性派のいい女優みたいな感じだね。

小木博明:ねぇ。これ、最近だよね?20歳になったの。…21かぁ。俺、前にメシ食った時って、20歳いってない時だよね。

矢作兼:まだね。

小木博明:だから、酒飲めないって。

矢作兼:そう、そう。もう、酒もタバコも始めたよ。

小木博明:俺だけが松岡からちょっと離れてさ、タバコとか吸ってたけどさ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:吸うような人間には見えなかったんだよ、あの時は。

矢作兼:うん。でも、まぁ男前な感じか。

小木博明:うん。まぁね。また、女優さんがこういうのって、なんかいいよね。

放送作家・鈴木工務店:悪い気はしないですね。

矢作兼:また、顔がいいのよ、松岡は。オバさんっぽい顔してっから。

小木博明:そう。色気がないのが、いいんだよなぁ。

矢作兼:いいんだよなぁ。

小木博明:本当に色気がないんだよなぁ。

矢作兼:それが良いんだよね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,松岡茉優,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事