TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 出水麻衣、路チューを2回フライデーされた経験からNHK斉藤孝信・早川美奈の不倫報道に言及「私もボカして欲しかった」

出水麻衣、路チューを2回フライデーされた経験からNHK斉藤孝信・早川美奈の不倫報道に言及「私もボカして欲しかった」

2016.07.04 (Mon)
2016年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、NHK甲府放送局で放送中の『Newsまるごと山梨』に出演していた斉藤孝信アナウンサー、早川美奈アナウンサーについて語られていた。

その中で、TBSアナウンサー・出水麻衣が、路チューを2回もフライデーされた経験から、今回の不倫報道について、「私もボカして欲しかった」などと語っていた。

FRIDAY(フライデー) 2016年 7/15 号


塙宣之:出水さんは、どうなんですか?NHKの不倫のニュースは。

出水麻衣:いや、ねぇ…顔も出ず。

土屋伸之:車の中で。

出水麻衣:名前も、仮名というのが気になりましたね。

土屋伸之:ああ、そうか。だから、これ出水さんからしたら、ちょっと納得いかない?

出水麻衣:そう、私もボカして欲しかったな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)出水さんもね(笑)

塙宣之:いただきました(笑)

出水麻衣:仮名で、それこそ「汗水」とかでも良いから、仮名にして欲しい(笑)

塙宣之:あざーす!(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:しかも、不倫じゃないですからね。出水さんは、不倫じゃないですよ。

えのきどいちろう:偉いな、出水さん(笑)

土屋伸之:しかも、車の中で全部やってたわけじゃないですから。

塙宣之:そうです。クルマ、乗っていないでしょ?

出水麻衣:そんな、ほじくり返さなくても大丈夫です(笑)

土屋伸之:1時間駐車してですよ。凄いですよ。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本当に、恐ろしいよね。こんな、地方のアナウンサーも全部追いかけられていたりするんでしょ?

出水麻衣:そうですね。でも、地元では恐らく知らない人がいないくらい、宮地(佑紀生)さんじゃないですけども、夕方のニュース担当と言ったら、花形ですから。

塙宣之:そういうことですよね。

出水麻衣:うん。

えのきどいちろう:だから、知らない人じゃない、僕らかしたら。だけど、こういうふうに言われると、「どうなの?」っていう。宮地さんも、「宮地さんって、凄いんだよ」って聞くと、宮地さんのことを知らないんだけど、みんな聴いちゃったりする。

土屋伸之:「みんな、聴いてるんだろうな」って思いながら。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 出水麻衣,斉藤孝信,早川美奈,ナイツ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の注目記事