TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ノブコブ吉村が2013年の600万円に続き三連単で665万円を獲得したことに驚く「凄いね。またやったの?コイツ」

有吉弘行、ノブコブ吉村が2013年の600万円に続き三連単で665万円を獲得したことに驚く「凄いね。またやったの?コイツ」

2016.06.28 (Tue)
2016年6月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が東京6Rで13-8-16の三連単を見事に1点1万円勝負で的中させ、665万7,000円の高額払い戻しを獲得したことに驚いていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:ノブシコブシの吉村が凄いね。またやったの?コイツ。

関太:以前もありましたよね。

有吉弘行:三連単で、665万円ゲット。

石沢勤:凄いですね。

有吉弘行:前も500万円くらい当てたよな、コイツ。

石沢勤:はい。凄いな。

有吉弘行:凄いな、そういう勝負に出るんだな、コイツはな。

関太:トータルで勝ってるんですかね?こういう人って。

有吉弘行:さすがに勝ってるんじゃない?それだけで1千万円超えてるから。

関太:まぁ、そうかぁ。

有吉弘行:競馬で1千万円スらないだろう、さすがにアイツも。

関太:ああ。凄いなぁ。

有吉弘行:凄いねぇ。やっぱり、賭け事やらなきゃね。

関太:はっはっはっ(笑)そうですね(笑)

石沢勤:そうですね。一攫千金のチャンスを。

有吉弘行:やんなさいよ、早く。明日から。

関太:いきなり競馬ですか?

有吉弘行:いや、競艇。全部。

関太:いやぁ、もう勝てる気しないんですよねぇ。

有吉弘行:奥さんぶん殴って、「カネ持って来い!」っつって(笑)

関太:やりますか、嫁さん質に入れて(笑)

有吉弘行:そんなことしたら、俺がお前をな、ぶん殴ってな、奥さんの家族の前でな、木に吊るして、カラスの餌にしてやるよ。

関太:さすがに止めます、嫁の家族も(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)いや、奥さんにヒドイことしてましたから。

関太:まぁ、そうですけど(笑)

有吉弘行:「自警団のものですけど」って(笑)

石沢勤:やり過ぎなんですよね、自警団(笑)

有吉弘行:カラーポリスです(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,平成ノブシコブシ,吉村崇,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、コメンテーターきどりでネットニュースの見出しにコメントする人々に苦言「クソくだらない」

前の記事:能町みね子、東京都議団がリオ視察を中止したことに指摘「ただの旅行だったのがバレちゃった」