TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、山里亮太がAKB卒業した小嶋陽菜らに手を出すことはないと断言「興味ないと思う」

おぎやはぎ矢作、山里亮太がAKB卒業した小嶋陽菜らに手を出すことはないと断言「興味ないと思う」

2016.06.25 (Sat)
2016年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ゲストで俳優の綾野剛に「山ちゃんさん(山里亮太)は、卒業したらそういう対象として見るんですかね?」と質問され、「興味ないと思う。『そんなヤツらは、絶対に俺のことなんか相手にするわけない』って思ってるから」と語っていた。

ライブミランカ おぎやはぎトークライブ
ライブミランカ おぎやはぎトークライブ 「おぎとやはぎでおぎやはぎです。別に、やはぎおぎでもいいんですけど」 [DVD]
ジェネオン エンタテインメント 2007-11-21


Amazonで詳しく見る


ネタメール:おぎやはぎ小木、こじはる卒業について語る。
お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、自身のラジオ番組で、こじはること小嶋陽菜のAKB48卒業について、その胸の内を語った。

番組冒頭、小木は「やっとかぁ、おめでとう」と、ため息混じりに小嶋の卒業を祝福。「もう本当に我慢できなくなったんだろうね。本当にもう、ヤリたくって、ヤリたくてしょうがなくなったんだろうなぁ」と発言。

相方の矢作も、恋愛禁止の解禁とセックス解禁を祝福。「これで好きなだけ、おにゃんにゃん出来るんだもんな。こじはるって今いくつ?28歳?それで遊べないってどうかしてるもんね」と発言。

しかし、小木は「恋愛禁止はしばらく守る気がするけどね」と再度、持論を展開。「恋愛とかじゃなくてさ、とにかくまずは手当たり次第にヤリまくって、その末に見つけた最高に相性の良い男と恋に落ちるんだろうな」と小嶋の今後を予想し、「だから、半年くらいは俺らもチャンスあるはずだよ」と結論づけた。

「色んなところに手を出して欲しいよ。クソメンにも希望が持てることとか」など、妄想総選挙の来年度の一戦を見越した発言も。今後、荒れた性生活がスクープされ、新たな総選挙の地での台風の目となるか、今から大きな期待がかかる。

矢作兼:ついに卒業だからね。

小木博明:まぁ、そういうところだよね。愛人っていう考え方で俺はずっと観てたからね。

矢作兼:そうね。

綾野剛:でも、温かいですね、コメント。

矢作兼:うん。

綾野剛:でも、どうなんですかね、山ちゃんさんは、卒業したらそういう対象として見るんですかね?

矢作兼:いや、山ちゃんはこじはるとか全然ないと思う。

綾野剛:そうですか。

矢作兼:山ちゃんは、そういうこじはるみたいな美人は無理なの。

綾野剛:なるほど。

矢作兼:ね?

小木博明:たしかにそうなんだよな。

矢作兼:AKBの中でも、こじはるとか篠田とか、前田敦子とか、その辺は自分の手に負えないことを知ってるの。

小木博明:派手というか、ああいうのは絶対に無理だって分かってるから。

綾野剛:イメージ通りですね(笑)

矢作兼:興味ないと思う。「そんなヤツらは、絶対に俺のことなんか相手にするわけない」って思ってるから。

綾野剛:なるほど(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン設楽、『クレイジージャーニー』で気づいた凄い人の共通点「当たり前のように同じことを、ただ続けてる」

前の記事:おぎやはぎ矢作、AKB48選抜総選挙でスピーチがみんな似てしまっていると指摘「もうちょっと面白いこと言って欲しい」

本日の注目記事