TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、映画『日本で一番悪い奴ら』の塗れ場シーンで勃ちそうになったと告白「僕のムスコがシンボル化しそうに…」

綾野剛、映画『日本で一番悪い奴ら』の塗れ場シーンで勃ちそうになったと告白「僕のムスコがシンボル化しそうに…」

2016.06.25 (Sat)
2016年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・綾野剛が、映画『日本で一番悪い奴ら』の塗れ場シーンで勃ちそうになってしまったと告白していた。

綾野剛 RUN GO RUN
NHK DVD 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~
ポニーキャニオン 2013-09-18

Amazonで詳しく見る


小木博明:綾野君ぐらいだとさ、濡れ場シーンとか本当に挿れて良いと思うんだよ。

矢作兼:ああ、たしかに挿入していい俳優だね。

小木博明:唯一だよ、多分。

矢作兼:たしかに、大丈夫なタイプだわ(笑)

綾野剛:大丈夫なタイプですか?(笑)

小木博明:伝説になるよ、そっちで。カッコイイよ。

綾野剛:おかしいですよ(笑)

矢作兼:昔の俳優さんはね、「前貼り外して挿れてた」なんていうから。

綾野剛:ああ、そうなんですか。

綾野剛:今回で『日本で一番悪い奴ら』って作品で…

矢作兼:観たよ。で、あったじゃん、矢吹春奈とのシーン。アレ、挿れてるでしょ?

綾野剛:いやいや、挿れてないです(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:挿れてないんだ(笑)

綾野剛:真面目な話をすると、バストトップを出すっていうのは、非常に僕たち男では考えられないくらい強度のあることなんで、敬意を払って女優さんにはやっぱり接しますね、塗ればのシーンでは。

矢作兼:ああ、そう。

綾野剛:ちゃんと段取り決めて、洋服着ながら。それで、なるべく洋服を脱いでる時間を短くしたいって思いはあるますね。

矢作兼:ああ。

小木博明:へぇ、そうかぁ。

矢作兼:いや、良かったよ。

綾野剛:ただ、ソープのシーンあるじゃないですか。

矢作兼:あった。

綾野剛:あのシーンに関しては、本当にローションを使ってるので、どんどん前貼りの中に入ってきてしまったんですよ。

矢作兼:アレは想像したもん。ヤバイよなぁって。

綾野剛:上に乗っかってる方は、セクシー女優さんなんで、単純に上手いじゃないですか。

矢作兼:上手い。

綾野剛:そうすると、どんどんローションが前貼りの中に入ってって、どんどん前貼りが中でズレてきたんです。

矢作兼:ああ。

綾野剛:そしたら、僕のムスコがややシンボル化しそうになったんです。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:おう、おう(笑)

矢作兼:いや、なるよ。俺、あんなのされたら耐えられるかなって。

綾野剛:いや、で、一回止めました。やっぱり。

矢作兼:そうでしょ。俺、ヤバイと思ってたんだよ。

綾野剛:アレはちょっとキツかった…キツかったっていうか、なんて言うんですかね。ここでもし勃っちゃったら、ダメだなって。

小木博明:「止める」って、イクとかじゃなくて?イク前に止めるじゃん。「あ、イっちゃう、イっちゃう」って(笑)

綾野剛:もう、それ芝居じゃないじゃないですか(笑)

小木博明:「イっちゃう、イっちゃう」って、そうじゃなくて(笑)シンボルね。

綾野剛:一回、止めて「すみません」って言って、前貼り貼り直して。

矢作兼:ああ、そう。アレはそうか。

綾野剛:アレだけはやっぱり自分の脳と乖離してますから。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そうなんだよなぁ。

綾野剛:僕のムスコが、やっぱりシンボル化しかけましたね。

矢作兼:そうか、たしかにあそこは芝居の種類としては、そんなに考えなくていいところだもんね。

綾野剛:そうなんですよ。

矢作兼:だから、意外と素でイケるもんね。

綾野剛:はい。しかも監督も投げっぱなしなんで、「まぁ、ここに綾野さん寝っ転んでもらって、気持ちよくなってください」って。

矢作兼:そうだね、そういうようなシーンだもんね、別に何か考えなきゃいけないシーンでもないもんね。

綾野剛:そうです。あとは、オッパイをとにかくグリグリしてくれ、と。

矢作兼:で、あんなマットプレイされたら…

綾野剛:いや、ホントにビックリしましたね。

矢作兼:そうなんだよ、それ訊きたかったんだよ。「ヤバかったでしょ」って。

綾野剛:アレはね、本当に気持ち良かったですね。なんか、優しいんですよね。「癒やされるって、こういうことかな」って。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,綾野剛,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき

本日の注目記事