TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 綾野剛、千葉雄大と飲んでいて「なんか、イケそうだな」と思うと告白「とにかく可愛いので」

綾野剛、千葉雄大と飲んでいて「なんか、イケそうだな」と思うと告白「とにかく可愛いので」

2016.06.24 (Fri)
2016年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・綾野剛が、千葉雄大と飲んでいると、「なんか、イケそうだな」と思うと告白していた。

綾野剛 RUN GO RUN
NHK DVD 綾野剛 RUN GO RUN ~裸にしたい男 プレミアム・エディション~
ポニーキャニオン 2013-09-18

Amazonで詳しく見る


小木博明:俺さぁ、思うんだけどさ、綾野君的に千葉雄大ってどうなの?

矢作兼:やっぱ可愛いの?

小木博明:可愛く思えんの?

綾野剛:正直言いますと、一緒に飲んだりするんですよ。

矢作兼:ああ、そう?

綾野剛:飲んでると、「なんか、イケそうだな」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:やっぱ、そう思うんだ(笑)

綾野剛:とにかく、やっぱり可愛いので。

矢作兼:可愛いんだね(笑)

綾野剛:可愛いんですよね(笑)「なんか、もういいかもな」っていう(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ああ、やっぱそうなんだ。

綾野剛:そうなんですよね。

小木博明:可愛いんだよね。

綾野剛:でも、どっちかっていうと、クソメンって感じではないですよね。

矢作兼:そうだよね。アレはもう違う。

綾野剛:はい、分かりやすいイケメンなんで。

矢作兼:ちゃんとしてるよ。アレはモテるよ。

綾野剛:そうなんですよ。だから、僕も世の中的に「イケメン」って言ってくださる方いるんですけど、大きな間違いで。もしあるとするなら、ブサイク界のイケメンか、クソメン界のイケメンにして欲しいんです。

矢作兼:なるほどね。クソメン界のイケメン、と。

綾野剛:はい。

矢作兼:飲んだことあんだ?千葉雄大と。

綾野剛:凄い綺麗にお酒を飲まれますし、あと、本当にニコニコしながら。ただ、凄い男っぽいんですよ、ああ見えて。

矢作兼:ああ、言ってた。ラジオ呼んだ時には、ちゃんとノッてくれんの。可愛い男の子を演じてくれるんだけど、実際は全然…

綾野剛:全然…でも、まぁ可愛いですよ(笑)

矢作兼:顔が可愛いからね。

綾野剛:顔、可愛いんですよね。

小木博明:ちょっとした仕草も可愛いんだよ。

綾野剛:そうなんですよね。小木さん、ちょっと俺、嫉妬しますよ。

小木博明:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 綾野剛,千葉雄大,,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:綾野剛、おのののかの「綾野剛、ヤレそう」発言で本人にお礼を言いに行ったと告白「名前出して頂いたみたいで…」

前の記事:岡村隆史、東国原英夫が都知事選に出馬すると予想「日テレの人曰く『要注意人物』と言われてた」