TOPオードリーのANN ≫ 菊地亜美、『めちゃイケ』出演時の録画映像を持ってテレビ局に売り込みに行ったと告白「直接会いに行きました」

菊地亜美、『めちゃイケ』出演時の録画映像を持ってテレビ局に売り込みに行ったと告白「直接会いに行きました」

2016.06.19 (Sun)
2016年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、タレント・菊地亜美が出演し、そこでフジテレビ系の番組『めちゃめちゃイケてるッ!』の出演時の録画映像を持って、テレビ局に売り込みに行ったと告白していた。

菊地亜美オフィシャルBOOK
菊地亜美オフィシャルBOOK ※写真はイメージです(DVD付き初回限定版)菊地 亜美

主婦の友社 2013-10-30

Amazonで詳しく見る


若林正恭:どれくらいからテレビのしごとって増えた?

菊地亜美:1人で出たのは、21歳です。

若林正恭:へぇ。アイドリング!!!からってこと?

菊地亜美:アイドリング!!!は17歳の時にやってて、1人は21歳です。

若林正恭:それさ、アイドリング!!!で頭角を現したから、1人で出れるように なるもんなの?

菊地亜美:『めちゃイケ』に…いいんですか?『めちゃイケ』とかって言って。

若林正恭:大丈夫だよ、全然。そういう系列ですから(笑)裏をしっかり知ってるから(笑)

春日俊彰:業界を気にする感じ?

菊地亜美:そういうのやめよう、一回。一回やめよう、聞いて、一回。

春日俊彰:やめてよ、「CX」とか言うの。「フジテレビ」でいいからね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)その内、「LF」ってニッポン放送のこと言うから(笑)

菊地亜美:はっはっはっ(笑)

若林正恭:我々も言ったことないから(笑)

菊地亜美:『めちゃイケ』で、AKBが凄い人気の時に、「AKB以外のアイドルだらけの大運動会」っていうのやったんですよ。

春日俊彰:ほう。

菊地亜美:AKB以外のアイドル100人で出た時に、一時間の放送に対して、10時間くらい収録だったんですよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:凄いね。

菊地亜美:それで、全員集められて、「絶対に1人一言喋るのは無理だから、前に出れる人はどんどん出てください」って言われて。

若林正恭:へぇ。

菊地亜美:その時に、結構前に出てたのが私とももち(嗣永桃子)で。

若林正恭:へぇ。

菊地亜美:結構、使ってくださってたんですよ。

若林正恭:へぇ。

春日俊彰:それ、相当いたでしょ?人数。

菊地亜美:相当いましたよ。100人くらいいて。

若林正恭:100人くらいいて。

春日俊彰:うわぁ、絶対に無理だな。100人も芸人いたら無理だわ(笑)

菊地亜美:それで、その使われたところをマネージャーさんと事務所で編集を自分たちでして、その同録を各テレビ局に配るっていう(笑)TBSとか。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それこそ、話さなくていいよ(笑)

春日俊彰:営業して(笑)

菊地亜美:剛田さんとか、いろんなところに。

春日俊彰:いいんだよ。バラエティの偉い人の名前出さなくていいんだよ(笑)

若林正恭:それこそいわなくていいよ。

春日俊彰:マネージャーと2人で直接行ったってこと?

菊地亜美:全部、直接です。

春日俊彰:そういうことするんだね。

若林正恭:凄いよね、考えたら。

菊地亜美:でも、もう一回やれって言われたら無理ですね。

若林正恭:勢いみたいなものがあるから。「ダメ元で行ってやる」みたいな。

菊地亜美:うん。だから、「もう一回、グループの中で1人で頑張れよ」って言われても、もう無理だと思います。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,春日俊彰,菊地亜美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事