TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、三遊亭円楽が不倫謝罪の会見で謎かけを考えてきていたと指摘「自分の有利な方にすり替えてたから」

有吉弘行、三遊亭円楽が不倫謝罪の会見で謎かけを考えてきていたと指摘「自分の有利な方にすり替えてたから」

2016.06.13 (Mon)
2016年6月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、落語家・三遊亭円楽が不倫謝罪の会見で謎かけを考えてきていたのではないか、と指摘していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12

Amazonで詳しく見る


有吉弘行:世間は、「不倫、不倫」で。

石沢勤:はい。

有吉弘行:「不倫、謝罪」「不倫、謝罪」ですよね。

石沢勤:そうですね、多いですね。

有吉弘行:本当にね、ファンキー加藤さん不倫ですか。

石沢勤:そうみたいですね。

有吉弘行:不倫で謝罪、と。

石沢勤:不倫で謝罪。

有吉弘行:円楽さん、不倫で謝罪。

関太:はい、そうですね。

有吉弘行:…笑っちゃうね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当に、「不倫で謝罪」「不倫で謝罪」ばっかじゃねぇか(笑)

石沢勤:毎月出てきますね。

有吉弘行:毎月、不倫で謝罪ですよ。もうなんか、凄いな本当に。やれよ、関も。

関太:ええ?!この流行りに乗っかるのは怖いですよ、僕。

有吉弘行:怖いの?(笑)

関太:いや、怖いですし、全然羨ましくないですし、アレ見ると。

有吉弘行:普段の行いが良くない人ほど、謝罪した時に楽でいいね。

関太:それは思いますね。

有吉弘行:品行方正でさ、「真面目です」みたいにやってるヤツほど、謝罪したときに怒られてるもんな。

石沢勤:そうですね。

有吉弘行:円楽さん、そんなに真剣に謝ってねぇけど、「別にもういいよ」ってなっちゃったもんね。

石沢勤:笑っちゃいましたね。

有吉弘行:笑っちゃうよな。「えー今回の騒動とかけまして」って(笑)

石沢勤:ふふ(笑)アレ、言いながら考えてるんですよね、多分ね。

有吉弘行:あれ?これ考えてきてたんじゃないかな、みたいな。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「不倫とかけまして、どうですか?」って言われて、「不倫とかけましてって言うよりかは…今回の騒動とかけまして」って、ちょっとズラしてたから(笑)

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あれ?考えてきてたな」っていう(笑)

関太:それはベテランの技ですか(笑)少し、ズラして持ってく(笑)

有吉弘行:さすがですよね。少し、自分の有利な方にすり替えてっていう(笑)ありましたけどもね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 有吉弘行,三遊亭円楽,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer

本日の注目記事