TOPナイナイのANN ≫ 岡村隆史、ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻が飲み会で知り合ったことに疑問「結婚してて、そういう飲み会に来んねや」

岡村隆史、ファンキー加藤と柴田英嗣の元妻が飲み会で知り合ったことに疑問「結婚してて、そういう飲み会に来んねや」

2016.06.10 (Fri)
2016年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、歌手・ファンキー加藤とお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻が飲み会で知り合って不倫に発展したことについて、「結婚してて、そういう飲み会に来んねや」と疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)ナインティナイン

ワニブックス 2014-03-03

Amazonで詳しく見る


岡村隆史:柴田君とか、ファンキーさんとかの、この話は全部もう、解決している話なんですよね、実は。みんなの中では解決してる話なんですけど、これ、漏れたとしても謝罪せなアカンようになったまうねんね。

そんなことあるかね?俺、色々分からへんねんけど、後輩の方の飲み会で出会ったんでしょ?その時は、柴田君と結婚してる状態なんですよね。結婚してるけど、そういう飲み会に来んねや。

そこも俺は、「行くねんな、そういう会に」って。それもちょっと引っかかんのよね、俺的に。「あ、そういう音楽関係者の飲み会とかに参加すんねんな」って。普通、あんまり行かないことないですか?

どうですか?(宗岡)芳樹(ディレクター)さんの彼女が「ちょっと今日、音楽関係者と飲んでくるわ」って。アカンでしょ?小西さん(構成作家)の嫁が、「ちょっと音楽関係者の方と飲んでくるわ」って言って、「ああ、言っといで」とはならんでしょ?

「ファンキー加藤来るで」とは言うてないと思うねん。「音楽関係者」でしょ。名前言うてってことはないと思うで。ほんで、行ったら「わぁ」って多分、それくらいの小さいサプライズはあって欲しいやんか。

そこで今はもう、ウソ言うたらアカンからね。なんでもかんでもウソ言うたら、すぐ囲炉裏のところで中居(正広)につかまれるからね。「ウソはダメだよ」って、バンダナ巻いて中居に言われるから。全部アレ、言うたことは、ほぼ…8~9割、全部ホンマやと思うねんけど、多分、ファンキー加藤さんの方から声かけはったのよ、間違いなく。

声かけて、連絡先聞くくらい、柴田君の嫁は可愛いってことなんですよ。ベッピンさんってことなんですよ。

でも、最初知らんかったんでしょ?結婚してることもしらなけりゃ、柴田君の嫁やってことも知らんわけですよね。でも、それは嫁さんも隠してるってことですもんね、なんなら。…と思うねん。

しゃあないよね。そこで抱いてしまったのか、それは分からへんよ。2人だけのことやからね。


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : ナインティナイン,岡村隆史,ファンキー加藤,柴田英嗣,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN

本日の注目記事