TOPたまむすび ≫ 博多大吉、『水曜日のダウンタウン』の特番出演が過酷であったと明かす「泣きながらやってるんです」

博多大吉、『水曜日のダウンタウン』の特番出演が過酷であったと明かす「泣きながらやってるんです」

2016.06.09 (Thu)
2016年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』での特番出演で、「泣きながらやってるんです」という過酷な目に遭ったと明かしていた。

博多華丸・大吉式ハカタ語会話
博多華丸・大吉式ハカタ語会話博多華丸・大吉

マイクロマガジン社 2008-03-30

Amazonで詳しく見る


博多大吉:『旅猿』の前の日に、久しぶりに『水曜日のダウンタウン』さんに呼んでいただいたんですよ。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:めっちゃキツかったんですよ。

赤江珠緒:え?なぜ?

博多大吉:これはもう、オンエアで観てください。今度、スペシャルで私、泣きながらやってるんです。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

博多大吉:負担が大きいなって。

赤江珠緒:ほう。

博多大吉:今週末、『IPPONグランプリ』が放送されます。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それで僕、出てるんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ああいう仕事って、芸人界隈では、「カロリーが高い」って言うんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:言わんとしてることは分かるでしょ?

赤江珠緒:うん。それは色々…

博多大吉:プレッシャーがある、と。ああいうのは、大体、半年に1回出るんですよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それが、『水曜日のダウンタウン』でも、似たようなことがあって。

赤江珠緒:あ、そんな厳しい番組でしたっけ?(笑)

博多大吉:その後に『旅猿』があったから(博多大吉、『旅猿』ロケからずっと36時間寝ずに働き続けたと告白「後半は頭が回らなかった」)。高カロリーが、この1週間で4食くらい、無理やり、口の中に入れられてるから。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:だから今日は赤江さん、すみません。のんびりやらせてください。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 博多大吉,赤江珠緒,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび

本日の注目記事