TOPアッパレやってまーす! ≫ ロンブー淳、「『徹子の部屋』には二度と出たくない」と発言した上に黒柳徹子を「あの婆ちゃん」呼ばわり

ロンブー淳、「『徹子の部屋』には二度と出たくない」と発言した上に黒柳徹子を「あの婆ちゃん」呼ばわり

2016.06.08 (Wed)
2016年6月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週水 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、「『徹子の部屋』には二度と出たくない」と発言した上に黒柳徹子を「あの婆ちゃん」呼ばわりしていた。

35点男の立ち回り術
35点男の立ち回り術田村 淳

日経BP社 2015-06-19

Amazonで詳しく見る


ノブ:(『徹子の部屋』)出たことありますか?ロンブーさんは。

田村淳:あるよ。2回出たよね。二度と出たくない。

田村亮:やめろ(笑)

篠崎愛:凄い(笑)

久松郁実:そんな(笑)

田村淳:あんまり、自分のペースで喋れないから。

ノブ:ああ。

田村淳:喋りたいことも喋れないし、組み立ててたことは、まず全部ぶっ壊されるから。

ノブ:ふふ(笑)よく聞きますやん、そういう話(笑)

田村淳:うん。

ノブ:エピソード喋ってたら、途中で…

田村淳:そう、エピソードも壊されるし。

ノブ:はい。

田村淳:でも、亮はスゲェ気に入られてっから。

ノブ:へぇ。

田村淳:亮は、「田村亮さん」って言われてるけど、俺は「お隣の方」ってずっと言われてたから(笑)

ノブ:へぇ(笑)

田村淳:「お隣の方もね…」って。

田村亮:そう、そう(笑)ほんで、俳優の田村亮さんの荷物が、俺の家に届いた話を何回もさせようとするっていう(笑)それが気に入ってんのよ、どうやら。

ノブ:ああ、俳優の田村亮さんと同じ名前だから。

田村淳:イケメン好きだな、あの婆ちゃん。

ノブ:「婆ちゃん」言うてるな、ハッキリ(笑)

田村淳:婆ちゃんでしょ、でも(笑)

ノブ:でも、凄い仕打ちですね、「お隣の方」って。

田村淳:「淳(じゅん)」って言われるんだよね、大体。ご年配の人には。

田村亮:「淳(じゅん)」って言ってたよね。

ノブ:でもねぇ、司会者の方だから。

田村淳:「そのお隣の方もね」って。

大悟:その状態で出てみたいですけどね(笑)

ノブ:どんなイヤミを…

大悟:イヤミっていうか、どんな感じになるのか。

田村淳:「なかなか名前覚えてくれないんですよね」っていうのも、しっかりと受けてくれないんだよね。

ノブ:ああ、なるほど。

田村亮:「お隣の方は…」って(笑)

田村淳:「いや、隣の方って(笑)」って言ってもね。

田村亮:言っても、そのまま続いてる感じ(笑)「淳ですけどね」みたいな(笑)


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : 田村淳,ロンドンブーツ,黒柳徹子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ロンブー淳、好感度の高いファンキー加藤の不倫に本音を吐露「(自分の)イメージ悪くて良かったわぁ」

前の記事:爆笑問題・田中、柴田英嗣と元妻が不倫していたというデマを未だに信じる人々に苦言「バカをなおせ!」

本日の注目記事