TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、日村がケンコバと共演した『アメトーーク』での様子が気持ち悪かったと指摘「恋人というか…」

バナナマン設楽、日村がケンコバと共演した『アメトーーク』での様子が気持ち悪かったと指摘「恋人というか…」

2016.05.28 (Sat)
2016年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、相方・日村勇紀がケンドーコバヤシと共演した「いつも一緒にいる芸人」の回での日村の様子が「気持ち悪い」と語っていた。

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD DVD
Happinet(SB)(D) 2010-11-04

Amazonで詳しく見る


設楽統:日村さん、テレビ観た?

日村勇紀:テレビは、凄い観てるよ、もちろん(笑)

設楽統:なんかもうさ、恋人というか、凄かったね。

日村勇紀:そうだよねぇ。

設楽統:俺、実はちゃんと観てないんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんかこう、どう呼び合ってる、みたいなのとか。

日村勇紀:…ごめん、これもう恒例になってきてるから。俺と思ってたヤツと違うっていう。

設楽統:え?

日村勇紀:俺が思ってるヤツと、設楽さんが言うヤツが、最終的にすれ違ってるっていう。すれ違ってるっていうか、はなから違った、みたいなのあるじゃない?いつも。

設楽統:うん。

日村勇紀:上野樹里さんでしょ?

設楽統:いや、『アメトーーク』ですよ(笑)

日村勇紀:『アメトーーク』?上野樹里さんのことじゃないの?上野樹里さんと、TRICERATOPSの和田さん、結婚。

設楽統:いや、日村さんとケンコバの(笑)

日村勇紀:そっち?(笑)

設楽統:「そっち」っていうか、そっちしか俺は思ってなかったけど。

日村勇紀:恋愛がどうこうって言ってるから。

設楽統:いや、なんかもう恋人同士のような。

日村勇紀:ああ、『アメトーーク』ね。昨日ね。あ、観ました?

設楽統:俺ね、ちゃんと観てないんだよ。パってつけたら、ちょうど「さん付け」がどうとか。

日村勇紀:ああ、敬語でね(笑)

設楽統:ちょっとヤバイね、日村さん。

日村勇紀:何が?(笑)

設楽統:気持ち悪いよ(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:気持ち悪いよね(笑)

日村勇紀:気持ち悪い?(笑)

設楽統:トークの内容とかね、あの感じは良いんだけど、話してる時の雰囲気が、ちょっとヤバイよね。

日村勇紀:ヤバイってどういうことよ?

設楽統:なんか気持ち悪いんだよね。他の人たちより、ズバ抜けて気持ち悪かったの。他の人たちは、テレビの『アメトーーク』の感じのトークって感じなんだけど、日村さんだけなんか、本当に心底「想ってます」みたいな(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)ウソ(笑)

設楽統:そんな感じだったね。

日村勇紀:ウソ。でも、全部観てくれたの?あ、全部じゃないんだ。

設楽統:名前のところ。

日村勇紀:マジで?

設楽統:その前半で、旅行のなんかとかっていうのは聞いたけど、そこは観てないんだけど。

日村勇紀:うん。話してると、楽しくなってくるっていうか、それが出ちゃってんのよ(笑)

設楽統:観た?自分でも。

日村勇紀:観ましたよ。

設楽統:自分でも観たでしょ?

日村勇紀:言ってることは分かる。

設楽統:なんかこう、完全にさ…

日村勇紀:思ってるより気持ち悪いのは分かる(笑)

設楽統:気持ち悪いよね(笑)

日村勇紀:分かる、分かる(笑)ニヤニヤ、ニヤニヤしてるし(笑)

設楽統:そう、そう。「できないんだよ、マジで」って、一時期の(スピードワゴン)小沢みたいな。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)そこね(笑)恥ずかしくなっちゃってさ(笑)

設楽統:「恥ずかしくなっちゃってさ」がヤバイよ(笑)「恥ずかしくなっちゃってさ」が、気持ち悪い方向に言っちゃったらマズイよ(笑)

日村勇紀:でもね、収録が2時間とかあるでしょ?『アメトーーク』ってね。

設楽統:うん。

日村勇紀:終始、ただただ仲良いって話ずっとしてんだけどさ、どんどん高揚してきちゃって。

設楽統:ふふ(笑)なんで高揚してんの?(笑)なに?ビンビンになっちゃったってこと?

日村勇紀:心のね。

設楽統:…のポコチンが?

日村勇紀:心のポコチンでしょ?

設楽統:うん。

日村勇紀:「心のポコチンがビンビン」もヤバイと思うけど、楽しくなるのってあるじゃない?やりながら。それが自然にドンドン溢れてるってヤツよ。

設楽統:それが画面上で、こっちからしたら…

日村勇紀:それは設楽さんあたりからすると、気持ち悪いの方向になっちゃうと思う。

設楽統:俺は、なんなら一般の人より、それは気持ち悪いって思わない方だと思うよ。

日村勇紀:ああ、じゃあ全国的にヤバかったと思うわ(笑)人気番組だからね(笑)

設楽統:凄いよね。他の人たちは、「普段から飲み友達で、わりと時間を共有してます」って感じだけど、日村さんは時間共有じゃない、底知れない…本当に「ポコチン咥えたいです」みたいな。

日村勇紀:咥えたくない(笑)ちょっと待って、それはないよ(笑)

設楽統:そういうニュアンスの。カズレーザーよりもヒドかった。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)ヒムレーザー?(笑)

設楽統:ヒムレーザー(笑)

日村勇紀:それはないの。でも、そういう風に見られるかもしれないっていうのは…

設楽統:薄々感じてた?

日村勇紀:オンエア観て思った。やってる時は、収録を楽しんでるわけだから、そんな気持ちないじゃない?「やろう、やろう」って気持ちはあるから。だから、オンエア観て分かった。

設楽統:うん。

日村勇紀:「コイツもうギリギリだな、今」って(笑)

設楽統:もう、肉体的な何かがあってもおかしくないなって感じはあるね。


同一カテゴリー記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:清水ミチコ、宮藤官九郎がボールペンを持ってるだけで職務質問されたと明かす「あの人、ボーッとしてると確かに…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、加藤綾子がフリーになり同期のアナが「肌ツヤ良い」と証言していたと明かす「全て解き放たれた」

本日の注目記事