TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、ベッキーが不倫騒動で『パイセンTV』を途中降板したことに触れる「なぜか春日が毎週いるじゃない?」

オードリー若林、ベッキーが不倫騒動で『パイセンTV』を途中降板したことに触れる「なぜか春日が毎週いるじゃない?」

2016.05.15 (Sun)
2016年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、フジテレビ系の番組『人生のパイセンTV』をタレントのベッキーが途中降板したことについて触れていた。

オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ講談社

講談社 2010-09-24

Amazonで詳しく見る

若林正恭:春日にスゲェムカついて。

春日俊彰:何よ?

若林正恭:『パイセンTV』に、俺はあんまりよく知らないけど、なぜか毎週いるじゃない?

春日俊彰:なぜかって言うか、代打でね(笑)

若林正恭:なんでいるのよ?

春日俊彰:それはピンチヒッターよ(笑)

若林正恭:なんのピンチヒッターよ?

春日俊彰:なんのってさ、のっぴきならない事情を抱えた人がね、いたからね。その代わりに出て。

若林正恭:何言ってんの?お前は、さっきから。

春日俊彰:「何言ってんの?」って、そうだろうがよ(笑)

若林正恭:え?

春日俊彰:うん。まぁ、大丈夫な雰囲気、最近、出てきましたけどね。

若林正恭:何を言ってんのよ。

春日俊彰:帰ってくるんじゃないか、みたいな感じになってきてるけど。

若林正恭:舛添さんの話?

春日俊彰:いやいや(笑)舛添さんの話してないよ(笑)出てなかっただろ、『パイセンTV』に(笑)

若林正恭:ふふ(笑)俺と舛添さんでやってたから、『パイセンTV』って(笑)

春日俊彰:そしたら、堅い番組じゃなきゃダメじゃん(笑)舛添さん出てたら(笑)

若林正恭:「マイアミ!」って2人で(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)おかしなキャスティングだよ、それは(笑)


関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

フォローしていただくと、更新情報をお知らせします
  • follow us in feedly

タグ : オードリー,若林正恭,ベッキー,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN

本日の注目記事